人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 16日

Personnalité

Personnalité_e0065341_22340797.jpg

その人の人柄が判るのは

大ゲンカした時。




Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(VELVIA)




第2回プラチナブロガーコンテスト




by ninja2005y | 2018-01-16 22:36 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-17 06:29
自分でも、
性格悪いと思います。
Commented by risaya-827b at 2018-01-17 14:08
こんにちは^^
ん~ 理彩也は喧嘩したことがない^^;
なので、人柄は解らないかも? (^^)
仕事でも近所でも”いい人”なので
期待に添って生きていかねば・・・って思うと
それもちょっと辛いところかも? ですよ^^
Commented by mariko789 at 2018-01-17 15:05
ここも集合住宅かな。一軒家にしては作りが妙。

私も怒鳴りあいとかしません。夫以外は(笑)
なので女友達とは、大喧嘩はしませんが、私が黙って去ってゆきます。
私が怒ったときは、関係が切れるときです。
欧米人って(アジア人も)ちょっとした喧嘩でも怒鳴りあうじゃないですか
あれがねー、日本人の私は見ているだけで疲れてしまう。
でもあれでしょうか、言いたいことぜんぶ、言い放っちゃう人のほうが、
お腹の中はすっきり綺麗なのかも。
Commented by giovannibandw at 2018-01-17 20:18
いい年をして大ゲンカはできませんね。
人がするのを見ることはあるかも。

それと、九死に一生を得るような事故に遭遇した時も、
その人の人柄が如実にわかります。
Commented by ninja2005y at 2018-01-17 22:20
★j-gardenさん。
え!そうなの?
こうして長年付き合ってもらってますが
そうには・・・・
Commented by ninja2005y at 2018-01-17 22:22
★ risayさん。
え!そうなの?←j-gardenへの返コメ同様に

んんん・・・・
ホントかなぁ?
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ
Commented by ninja2005y at 2018-01-17 22:28
★ marikoさん。
>>私も怒鳴りあいとかしません。夫以外は(笑)
なので女友達とは、大喧嘩はしませんが、私が黙って去ってゆきます。

ウチも同じで滅多にケンカしませんが
やれば大きいですね。
で、他の人はと言えば
ケンカはしませんが
2度おなじことを繰り返せば
「この人は、そういう人」ということで
永遠に見限り、相手が謝罪するまで
その件に関し修復することは絶対にありません。

つまり、私の中でその人は
そこから先へ進むことはないですね。
Commented by ninja2005y at 2018-01-17 22:30
★giovannibandwさん。
>>九死に一生を得るような事故に遭遇した時も

ですね。
速いハナシが
冷静さを著しく欠くよな事案に遭遇した時ですね。

たしかにっ!


<< Début      Refus >>