人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

Continuation

Continuation_e0065341_22361900.jpg
肝心なのは

 続ける勇気。







Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(VELVIA)




第2回プラチナブロガーコンテスト




by ninja2005y | 2018-01-22 22:37 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-23 06:00
信念がないと、
なかなかできませんね。
Commented by mariko789 at 2018-01-23 16:16
漁船でしょうか。ゴミ置き場のようになっていますが。もう魚が獲れなくなったとか・・・
全体的に青味がかって寒そうです。

続ける勇気。
また脱線しますが、89歳のお婆ちゃんの写真が話題になっていると友人に聞いて
検索してびっくり仰天!
ninjaさんもご存知ですか?
何が凄いってレタッチ!!10年やってる私よりずっと巧い。

続ける勇気もですが、新しいことにチャレンジする勇気も必要かも。
https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/nishimoto-kimiko?utm_term=.lfKL1mMXK#.kcm2RZEbM
Commented by giovannibandw at 2018-01-23 21:13
このボートは現役で漁をしてますね。
仕込んで置いた仕掛けを引き上げたりするために、
漁具よりも入れ物があればいいのかも。
 
続ける勇気はブログで試されています。
Commented by ninja2005y at 2018-01-23 22:21
★ j-gardenさん。
そう!ソコなんですよ!

それが結構しんどいんっすよね。(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-01-23 22:27
★marikoさん。
>>ninjaさんもご存知ですか?

いや・・・・・
知りませんでした。
って・・・・・凄いですね。

あ、いやね。
ヨメが介護職だから、この手の人達のハナシはよく聞くのですが、ここまで前向きな人って
そうそういませんよ。

レタッチですか・・・・
んんん・・・・わたし・・・・・してないなぁ~
サイズを変更するぐらいで
RAWも使ったことないですし・・・・
こんなでいいのかな?
Commented by ninja2005y at 2018-01-23 22:29
★ giovannibandwさん。
>>続ける勇気はブログで試されています。

これ結構しんどいっすね。
私も仕事とかで、遅くなったり、徹夜になったりして
書けない時は休んでいますが
一応は年中無休ブログですしね。(笑)


<< Blessure fatale      Processus >>