人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 11日

Bonjour

Bonjour_e0065341_21395905.jpg
笑顔には

人を明るく
柔和で好意的にしてくれる。

そんな力がある。








Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Monochrome +R)


by ninja2005y | 2018-02-11 21:43 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-02-12 06:14
常に笑顔で過ごしたいものですね。
心がけていても、
なかなかできません。
Commented by mariko789 at 2018-02-12 13:01
ショッピングカート、私、ミニチュアを持ってます。
フォトジェニックと思う。中に何をいれるか、想像が広がるから♪

笑顔はなんといっても世の中の潤滑油と思う。
なるべく笑顔でいたいな。

昨日の続き:
パイプオルガンの話、お嬢さんが習っていらっしゃるのね。
どうりで詳しいわけですね!
私は、パイプオルガンは力強い音より柔らかな音の方が好きです、
賛美歌を思うとき、そうでなければ。。。
Commented by giovannibandw at 2018-02-12 20:10
営業用のスマイルにも、それなりの効果はありますね。


Commented by ninja2005y at 2018-02-12 22:10
★j-gardenさん。
もう祖国に帰っちゃいましたけど
北朝鮮の美女応援団に倣って
ここはひとつ【微笑み外交】というのは?????
(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-02-12 22:33
★marikoさん。
>>中に何をいれるか、想像が広がるから♪
なるほど・・・・
流石にそこまでは考えていませんでしたわ。(笑)

>>パイプオルガンの話

でも、彼らとはまた違った方向で
飽くまでも”教会オルガニスト”というレベルでですよ。
で、本当なら、礼拝での奏楽をしていても
良いのですが、大学時代の後半から色々と
他忙しくなり、それが落ち着いたかと思えば
左手を負傷してしまって、それからこっち練習にも
復帰できてない状態なので、まだ礼拝の奏楽を担当するには少し早い感じですね。
でも、先日の義母の葬儀では
見事に奏楽を担当してくれました。
とは言っても↓のオルガンですけど
http://ninja2005y.exblog.jp/4021189/
これがまたいい音するんですよ。

まあ、娘の好みは
大オルガンよりも、こちらのオルガンらしいですけどね。
彼女に言わせれば、大オルガンは
頭の上からかん高く大きな音が飛び出すので
長く弾いてると頭がキンキンしてくるのだそうです。(笑)
ちなみに、大学のオルガンは↓で
http://ninja2005y.exblog.jp/12353573/
こちらは、礼拝堂と言ってもチャペルなので
奏楽者どころか、客であっても
長く聞いていると頭が痛くなるほどデカイ音に
聞こえてきますが残音効果は最高なチャペルですわ。
Commented by ninja2005y at 2018-02-12 22:33
★giovannibandwさん。
マクドですな。(笑)


<< Tu      Concert >>