人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 12日

Tu

Tu_e0065341_22442299.jpg
キミ

キミ であればいい。





Ninja
Postscript>
~撮影機材~
FUJIFILM X-E1
XF 23mm/f1.4 R
Film Simulation(Velvia)


by ninja2005y | 2018-02-12 22:46 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2018-02-13 05:29
無理なんかしないで、
自分らしく…。
それも、
なかなかできないものです。
Commented by mariko789 at 2018-02-13 13:52
車のヘッドライトでしょうか。
じっと見ていると、泣きそうな瞼に見えてきます。
無機質なのに。

「キミはキミであればいい」誰へでも似合うメッセージ。

【昨日の続き】
>http://ninja2005y.exblog.jp/4021189/

なるほど。いい音でしょう♬♬♬

>http://ninja2005y.exblog.jp/12353573/
>キミの成長に戸惑う・・・・・

父親の戸惑い。いいですねぇ。。「頭が痛くなるほどデカイ音」ウケました!
大切なお嬢さん、美しく成長なさっているのですね。
うちには子がなくて、じつに羨ましい。
Commented by giovannibandw at 2018-02-13 20:56
キミって誰だろう?
他人に言われたら自分のことだろうか。
その自分もどこにもいないような気がします。
頭の中にいるような錯覚はあるけれど、
それは泡のような単なる思考に過ぎない。
マトリックス世界のキャラクターのようなもの。
そう考えると眠れなくなりそう…、
などと楽しみながらぐっすり眠れそうです(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-02-13 22:06
★j-gardenさん。
たしかにっ!
てなこと考えると
つくづく人間って何なんでしょうね?(笑)
Commented by ninja2005y at 2018-02-13 22:20
★marikoさん。
>>じっと見ていると、泣きそうな瞼に見えてきます。
>>無機質なのに。

写真の面白い所ですね。
撮影者が「そう見せたい!」と
強く願いながらシャッターを切ると
多からずそういう感情が伝播していく・・・・・

あ!もっと面白いこと書くと
例えば人物撮影。
私がやるのは準広角レンズで近づいて
レンズを通してその人の目に視線を合わせるんです。
勿論、そのモデルさんにも
カメラのレンズを見るように指示します。

重要なのはここからで
普通、そんな状態になるとテレますよね。
この撮影者のテレが、モデルさんに伝つり
テレを隠すためにピースとかの行動に出るんですよね。

実際難しく、できた写真は
お世辞にも綺麗なとというものではありませんが
力を持った写真となりますね。

ま、もう面倒臭いからやめましたけどね。
Commented at 2018-02-13 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Bavarde      Bonjour >>