人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

君去りし後

君去りし後_e0065341_2249785.jpg



こんなにも僕のいうことを聞いてくれなかったことは
ただの一度もなかったのにね。

余程辛かったんだね。

よく走ったね。
もういいんだよ、もういいんだよ・・・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-02-18 22:56 | Photo essay | Trackback(1) | Comments(22)
Tracked from 笑顔とナミダとふぉとぐらふ at 2006-03-20 22:06
タイトル : ありがとう
別れの前に 残しておきたくて・・・ たくさん 思い出ありがとう ... more
Commented by 黒テン at 2006-02-18 23:20 x
とうとうご臨終ですか?
Commented by midorimagu at 2006-02-19 01:05
こんばんわっ♪

うぁ~カッコいいー!!!
この方と共に歩んで来たんですね。
さようならはまだ、お早いようですが....
Commented by yumico31 at 2006-02-19 10:47
なんだか恋人同士の別れのせりふを想像してしまった・・・・
Commented by JUNO at 2006-02-19 13:31 x
これがNINJAさんの相棒さんですね
頑張ってくれたんでしょうね 雨の日も晴れの日も
いろんな思い出を一緒に作ってくれたんでしょうね (*^_^*)

話は変わりますが・・
( ゚д゚)ノ ハイ!質問です
この緑色はカワサキのカラー?と思ったのですかどうでしょう?
私は全くバイクは素人ですが
主人が昔乗っていて 綺麗な緑色のバイクはカワサキカラーだよ・・
と教えてくれたので。
ちょっと聞いて見たくなりました ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by AZU-0704 at 2006-02-19 18:01
お別れですか・・寂しいですね・・。
バイクや車って長く乗れば乗る程、生きてる感じがしますよね!
私は自転車がそうっす(笑)かわいい奴なんです^^
Commented by farmhatto at 2006-02-19 20:50
お疲れ様、ですね。確かNINJAは愛称のような物だった気が
今もあるんですかね、NINJAとかKATANAとか・・・
Commented by trial05 at 2006-02-19 20:52
NINJA・kawasaki! 俺の相棒~、イヤ、最愛のninja相棒~~♪
長いコト苦楽を共にした愛しいNINJA・kawasaki・・・
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん、、、、、(号泣~)
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:12
★黒テンさん。
>>とうとうご臨終ですか?

うおっ!
く、黒テンさん・・・・・・・
ココ見られてたんですかぁ?
知らんかったぁ・・・・・・・

そうそう、とうとう終わりました。
というか、もうヒマをあげることにしました。
まあ、これだけ走ってくれたら十分ですからね~。
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:16
★yorikoさん。
>>うぁ~カッコいいー!!!
>>この方と共に歩んで来たんですね。

そうです。
わたしの片腕ならぬ、片足となって走行距離11万キロ(以上)を
走り抜いてくれました。

>>さようならはまだ、お早いようですが....

あまりボロボロになった姿を写したくなかったので
最終的な写真は無く、
この写真は、新車当時に写した写真です。(*^^)v


Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:18
★yumicoさん。
>>なんだか恋人同士の別れのせりふを想像してしまった・・・・

恋人・・・・・・ではないですが
”大事な相棒”ってとこですかね。

Commented by toyokomama at 2006-02-19 22:20
>もういいんだよ、もういいんだよ・・・・・・・・
女だったら、コロッといってしまう 台詞ですね♪
文句1つ言わずに、ムチャを聞いていてくれてたんですね。
いい女ならぬ、いいバイクですね。
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:25
★JUNOさん。
>>頑張ってくれたんでしょうね 雨の日も晴れの日も
>>いろんな思い出を一緒に作ってくれたんでしょうね (*^_^*)

ハイ。
その通りなんです。
すっごく頑張ってくれた相棒なんですよ
でも、いい加減でヒマをあげないと・・・・・・・

>>この緑色はカワサキのカラー?と思ったのですかどうでしょう?

そうですよ。
カワサキのライムグリーンで、この色はカワサキ車を乗り継ぐほどに
欲しくなってくるという不思議なカラーです。

余談ですが、ウチのヨメはこの色を嫌いますです。
”バイクに使う色じゃあないっ!”って・・・・・
でもこのバイクを単車屋に注文してくれたのは
ヨメでした。

ちなみに、わたしには事後報告でしたね。ナンデヤネン?
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:29
★AZUさん。
>>お別れですか・・寂しいですね・・。

そうなんですよ。
修理の方向でも考えてみたのですが
単車屋曰く
”もう修理なんかしない方がいい、修理するのなら中古でも250ccのバイクを買うのと同じか、それ以上になってしまう。”と・・・・

つうことで、仕方ないっす!
もう、ヒマをあげることにしました。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:40
★ハットリさん。
>>お疲れ様、ですね。

んん~っ・・・・・・”お疲れ様”に、したくないのですが
いた仕方ありませんね。

>>確かNINJAは愛称のような物だった気が

そうですよ。
GPZ900Rというのが”Ninja”の正式名称
んでもって、KATANAは”GSX1100S”と”GSX750S”
だったと思われます。

また、"Ninja"は、現行車としてありますが
こちらは”GPZ系列”ではなく”ZX系列”の”Ninja”として残っており
”GPZ900R Ninja”は、2~3年前に生産を中止してますが
ブレーキ周り・カラーリングこそ変りましたが
その姿を変えることなく、20年も生産されていましたね。

Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:41
★トラさん。
>>わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん、、、、、(号泣~)

で、どうしてトラさんが泣くの?
Commented by ninja2005y at 2006-02-19 22:47
★toyokomamaさん。
>>文句1つ言わずに、ムチャを聞いていてくれてたんですね。
>>いい女ならぬ、いいバイクですね。

そうです。
”慣らし運転”の頃から、1日に往復で100kmと言う距離を
走り抜いてきてくれました。

時には優しく、時には荒々しく
わたしの気持ちに忠実に応え続けてくれました。

※本文引用
”こんなにも僕のいうことを聞いてくれなかったことは
ただの一度もなかったのにね。”

というのは、バイク最後のワガママと受け取り
寂しいことではありますが、聞いてあげることにしたしだいです。



Commented by loto_quest at 2006-02-19 23:12
こんばんは~。初めまして。
今日はブログへのコメント、ありがとうございました。
このバイクとはお別れなんですね。まだまだ現役でいけそうなようにも見えますが^^
バックに写っているのは明石海峡大橋でしょうか、
つい先日行ってきたばかりです。
Commented by ひかり at 2006-02-20 10:07 x
お疲れ様です。こうやって勇姿を残して心にやきつけて・・・。
Commented by ninja2005y at 2006-02-20 22:07
★ loto_questさん。
>>今日はブログへのコメント、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそわざわざお出でいただいてしまって・・・・

>>まだまだ現役でいけそうなようにも見えますが^^

今現在、ボロボロになった姿というのを
私自身が写したくなかったものですから
新車で購入した当時のをこうして残すようにしてるんですよ。
今は・・・・・・もうボロボロですよん。

>>バックに写っているのは明石海峡大橋でしょうか、
>>つい先日行ってきたばかりです。

そうです。
そして、ここら辺りがわたしのホームグラウンドですよん。
つうかぁ、小遣いが少なくなってきたら
いえの近く(つまり大橋近辺)をウロついてます。(^^;

Commented by ninja2005y at 2006-02-20 22:09
★ひかりさん。
>>こうやって勇姿を残して心にやきつけて・・・。

本当に大事なバイクでした。
でも、もうヒマをあげないと・・・・・・(T_T)
Commented by yukamera at 2006-02-21 06:55
ninjaさんバイクだ~!お初にお目にかかります♪
はやそぉぉぉぉぉ~^m^
でも。。。お別れなのですね(;ー;)
Commented by ninja2005y at 2006-02-21 21:58
★yukaさん。
>>はやそぉぉぉぉぉ~^m^

えっへへぇ~。
速いっすよ。
セカンドギアでメイッパイ引っ張ると・・・・・・・・・
時速160キロは、軽く出てしまいますんよ。
フル加速しだすと、体が飛ばされそうな感じが味わえます。
至福の時ですな~。


<< Useless endeavor      ムツカシイコト >>