人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

White Day

White Day_e0065341_2173564.jpg
White Day_e0065341_218280.jpg




いつもご訪問いただいてありがとうございます。

↓に”NINJA流”などと大きなことを書いてしまいましたが
やはり自分の写真ならともかく、こういう主旨の写真に

「”NINJA流”はなかろう!」ということで

ありきたりではありますが
NINJAから皆様へ・・・・・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-03-14 21:12 | ご挨拶 | Trackback | Comments(20)
Commented by toyokomama at 2006-03-14 22:42
お仕事、お疲れ様でした。
そして、写真のプレゼント ありがとうございます♪
今、旦那は出張中なので、ホワイトデーも何もありません。
まあ、家にいたとしても、何もないんですけどね (ーー;)
だから、素敵な写真を拝見できて、凄く嬉しかったです。
ありがとうございます♪
Commented by midorimagu at 2006-03-14 23:53
ninjaさん お疲れ様でした。

で、キャー!!!!!
美味しそうな....
大切な方だけに差し上げたい そんな気持ち伝わって来ます。
雰囲気だけ、頂きます。ありがとうございます。
Commented by hzx03056 at 2006-03-15 00:06
ステキなホワイトデープレゼント!!!
美味しそう~~~~甘い誘惑 写真なら太らないですね♪
Commented by kasumi-mio2 at 2006-03-15 06:22
わぁ、ninjaさん、ありがとう。
今風邪ひいてて声がでないし、でも仕事あるしで倒れそうなんだけど
少し元気が出てきました。(^^)
Commented by JUNO at 2006-03-15 10:35 x
美味しそう σ゚д゚)ボーノ!
昨日は主人は泥だらけの作業着で帰って来たので
きっとホワイトデーなんて知らないんだろうな・・と思ってました
案の定でしたが そのかわり お舅さんからお返しが孫宛に届きました
きっと お姑さんが用意したものだろうけど
子供たちは 大喜びしてました
主人 ちょいしけた顔です ( ̄s ̄; チェッ
Commented by ひかり at 2006-03-15 10:53 x
わお☆ おいしそう♪
ん?もちろん 本物は明日あたり届くのかな??(笑)
Commented by shigeo4270 at 2006-03-15 14:53
わーいおいしそー☆家近かったらもらいにゆくのに〜(渡しても
いないのに。。)
こんなにおいしそうに撮れるなんてすごい!
雑誌の切り抜きみたい☆
Commented by yuta at 2006-03-15 20:53 x
ホワイトデーの料理ですか。
色鮮やかで、おいしそうですね。
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:05
★toyokomamaさん。
>>ありがとうございます♪

いえいえ、みなさんには何時もお世話になりっ放しですので
せめてもの感謝の気持ちっすから・・・・

喜んでいただけなら、こちらも嬉しいっすよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:07
★yorikoさん。
>>ありがとうございます。

いやホント!
いつもありがとうございます。

わたしから、みなさまへ
感謝の気持ちっすから・・・・・ドーゾドーゾ(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:09
★hzxさん。
>>美味しそう~~~~甘い誘惑 写真なら太らないですね♪

いやいや判りませんよぉ・・・・・・
hzxさんの感性が太ったりして・・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:12
★kasumiさん。
>>わぁ、ninjaさん、ありがとう。

いやいや、こちらこそ
いつもお世話になってしまてて・・・・・・・
日頃の感謝の気持ちっすよ。(^_-)-☆

>>今風邪ひいてて声がでないし、でも仕事あるしで倒れそうなんだけど
>>少し元気が出てきました。(^^)

お体大事になすってくださいね。(^_-)-☆

Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:15
★ JUNO さん。
>>主人 ちょいしけた顔です ( ̄s ̄; チェッ

まあまあ。
来年は”イの一番”にくれますよ。
(ということで、今年は少しチクリと・・・・・)('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:17
★ひかりさん。
>>ん?もちろん 本物は明日あたり届くのかな??(笑)

届きましたか?
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:19
★shigeoさん。
>>こんなにおいしそうに撮れるなんてすごい!
>>雑誌の切り抜きみたい☆

これもケータイの成せるワザだったでしょうね。
一眼では・・・・・・チョット無理だったかもしれませんです。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-03-15 22:23
★yutaさん。
>>ホワイトデーの料理ですか。

わたしの料理といえば・・・・・
オムライス・カレー・シチュウ・ミートスパ
カツ丼・とんかつ・エビとブロッコリーのマヨネーズあえ
ぐらいでして・・・・・

ケーキなんて、遠い海の彼方っすよぉ。
これは、ショーウィンドにあったものですよん。

>>色鮮やかで、おいしそうですね。

これがケータイで撮影したものだって
信じられますか?
Commented by t-colors at 2006-03-16 01:09
うん、とってもすぃーてぃー!!(笑)
ありがたくお気持ち頂戴させていただいましたよん♪
Commented by yukamera at 2006-03-16 01:26
わ~お☆↓のPS.を読んでから~
楽しみにしてましたぁぁ^^♪
ぐるる~(●^o^●)こんな夜中に。。
食べたくなっちゃた。
Commented by ninja2005y at 2006-03-16 21:51
★t-colorsさん。
>>ありがたくお気持ち頂戴させていただいましたよん♪

喜んでいただけて、メチャクチャ嬉しいっすよぉ(涙)。
こんなワケの判らんオトコですが
今後ともよろしゅうに<m(__)m>
Commented by ninja2005y at 2006-03-16 21:54
★yukaさん。
>>楽しみにしてましたぁぁ^^♪

ごめんね~。<m(__)m>
”NINJAワールドで!”って、思ってたんですけど
ヤッパね~・・・・・・

わたしも”オトコ”なんですね~。
女性に変なモノはあげられなくて・・・・・・

という訳で、期待を裏切ってしまいますた。<m(__)m>


<< Lonely wolf      申し訳ありません。 >>