人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

開いた扉

開いた扉_e0065341_2363197.jpg


誰でも何時かは通る道

出来ることなら一度だけ
出来ることなら最後まで

出来ることなら来世でも・・・・・・・


NINJA
Photo Warhouse

by ninja2005y | 2006-03-23 23:11 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by fumika1208 at 2006-03-23 23:20
明るい明日へとつづく扉でありますように・・・
そう願って、わたしは扉をひらきます。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!とっても嬉しかったです!

NINJYAさんの写真を拝見させて頂きました。
どれもセンスが良くて、かっこよくて、詩もこころに響いてきました。
是非リンクさせて頂きたいのですが・・・よろしいでしょうか?

今後も拝見させていただきます。

Commented by yorenchin at 2006-03-23 23:35
こんばんは!
我が娘が生まれた際の温かいコメントありがとうございました^^

高級感を感じさせる写真ですね。^^
Commented by toyokomama at 2006-03-23 23:42
夕べ、オーラの泉を見たせいか
凄ーく 運命の扉を感じます。
勇気を持って、1歩を踏み出して、扉の向こうに行ってみたいです。
Commented by midorimagu at 2006-03-23 23:52
こんばんわっ♪

yorikoの扉は幾つもあり何処でもドアーです。
行ったり来たり、忙しいこって....
大門はいまだ、開くことがない.....寂しいーーーー!
扉はストーリー性があっていいものですね。
Commented by shigeo4270 at 2006-03-24 11:43
ちょっとよいトコロのお嬢サマになって帰宅したような
写真デスね。こんなおうちに帰りたい。。。
誰でも何時かは通る道ですか。。。なんだろう、
でも写真見て読んだらなんか懐かしく思いました。
ずっと大昔の話のように思えました。
Commented by yukamera at 2006-03-24 22:28
扉の向こうの 影の正体は何だろう。。。
言葉の意味とともに見入ってしまった。意味ありげな影。。。
Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:06
★fumikaさん。
>>明るい明日へとつづく扉でありますように・・・
>>そう願って、わたしは扉をひらきます。

実際は色々とあるようですが
基本的に正解です。
と、いうのはこの扉は
とある結婚式場の庭にあるチャペルへ通づる扉なんです。
本当の意味においての”幸多かれ~”ですね。

>>とっても嬉しかったです!

いえいえ、こちらこそわざわざお運びしていただき
しかもお褒めの言葉まで頂いてしまって・・・・
ありがとうございました。

変ったブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それと、少しこのブログの説明をば・・・・
このブログは、タイトル・写真・本文が
必ずしも一致するものではありません。
そして、記事を書く私自身がワザと本文の主旨を解かり難く書いたりしますので、記事及び写真に関係ないコメントを書かれたとしても、”間違い”ではなく、むしろ皆さんの考え方が正しい
というのが、このブログですので、何なりとコメントしてやって下さいね。

>>よろしいでしょうか?

こちらこそヨロシクです。
此方からも張らせて頂ました。





Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:08
★yorenchinさん。
>>我が娘が生まれた際の温かいコメントありがとうございました^^

いやいや、本当におめでとうございました。(*^^)v
こんな物騒な世の中ですので、大事に育ててあげてくださいね。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:11
★toyokomamaさん。
>>凄ーく 運命の扉を感じます。
>>勇気を持って、1歩を踏み出して、扉の向こうに行ってみたいです。

そうですよぉ。
まさに”運命の扉”ですね。
ここから人生が始まる。
ここは結婚式場の庭にある、チャペルへの扉ですからね~。

toyokomamaさんは、その一歩を踏み出したじゃあないですか!
Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:14
★yorikoさん。
>>yorikoの扉は幾つもあり何処でもドアーです。
>>行ったり来たり、忙しいこって....

そ、それっ!イイなぁ~
わたしも欲しいなぁ~。

>>大門はいまだ、開くことがない.....寂しいーーーー!

きっと素敵な大門がまってますよ~。(*^^)v
NINJAの保障付きっすよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:17
★shigeoさん。
>>誰でも何時かは通る道ですか。。。なんだろう、

上の方へのレスを見て頂いて、もうすでにご理解いただけたかと
思います。

でも、シゲオさん。
次にこの扉を潜るのは貴女ですよ。
きっとその時は、もっと素敵な扉になっていることでしょう。
Commented by ninja2005y at 2006-03-24 23:20
★yukaさん。
>>扉の向こうの 影の正体は何だろう。。。

なんだったかなぁ?
ウミボウズ・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
んなワケねーだろっ!>わたし

たぶん素敵な建物だと・・・・結婚式場ですもん。

だったら、ウミボウズなんているわけねーだろっ!>わたし


<< プラスへ・・・・      変れないもの >>