人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

迷 走

迷 走_e0065341_2393116.jpg



とにかく前へ進もう
先が読めなくても・・・・・・

後ろには下がらないだろうから・・・・

いや、下がりたくないから。



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-05-15 23:16 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by yumico31 at 2006-05-16 12:59
そうですね
迷ったときこそ、前に進める気がします。
Commented by fumika1208 at 2006-05-16 15:27
「前へ進もう」という気持ちが未来に繋がるのだと思います。
この気持ち、とても大切ですね。
よく見ると、美容院?! シンプルでかっこいいエントランスですね!
Commented by loto_quest at 2006-05-16 20:12
う~ん 立ち止まることはあっても
常に前へ前へ・・ですね。
後ろは・・たま~に振り返ります(笑)
Commented by ninja2005y at 2006-05-16 22:38
★yumicoさん。
>>迷ったときこそ、前に進める気がします。

全くの同感です。
わたしの”変な理屈”ですが
苦しい時にこそ、芸術が生まれるような気がします。
Commented by ninja2005y at 2006-05-16 22:40
★fumikaさん。
>>この気持ち、とても大切ですね。

そうなんですね~。
まづは、前進しようとする気持ちからですよね~。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-05-16 22:42
★lotoさん。
>>後ろは・・たま~に振り返ります(笑)

おぉっ!
たしかにそうですね。
後ろを振り返り、間違ったトコロを修正せねば
これまた前進することに、支障がでてきますね。

フムフム。


<< 風に舞う      Voice >>