人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

風に舞う

風に舞う_e0065341_22485158.jpg



何もかも放り出し
潮風に吹かれながら
アテもなく彷徨えたなら

一切のシガラミから、開放されたなら・・・・・


NINJA
Photo Wasrehouse

by ninja2005y | 2006-05-16 22:55 | Photo essay | Trackback | Comments(16)
Commented by fumika-fumika at 2006-05-17 00:42
ホントですね(^^
わたしも 時々 すべてを放り投げたくなります
Commented by yuta at 2006-05-17 06:51 x
おはようございます。
そうですね。
誰も同じ思いでしょうか?
Commented by JUNO at 2006-05-17 08:52 x
確かに・・・
一切のしがらみから開放されたら どんなに楽になれるんだろう?
でもそのしがらみのお陰で 毎日頑張ろうって気になれるきがします
何にもなかったら 何もする気が起きないかもしれないから (*^^*ゞ
Commented by shigeo4270 at 2006-05-17 10:38
彼もこんなボート持っていたなぁ、
もお乗れないんだ。。。
なーんてシガラミを捨てられたらなぁ!
なーんて思ってマス。
Commented by ひかり at 2006-05-17 10:41 x
うん。どこかへ流されてみたいですけど・・・PCは必需品よ(爆)

しがらみ。 って、背負うもの(仕事とか、家族とか)ですよね?
それがない自分が想像できないなぁ。 
Commented by amore-uno-amore at 2006-05-17 11:24
ホントにどこかに行ってしまえたら、楽なんだけど・・・。って本気で考えてる私です。束縛が一番ツライんです、わたしにとっては・・・。
だからかな、昔から「ネコ」みたいってよく言われてたんだわ!
Commented by yukamera at 2006-05-17 20:43
ninjaさん、こんばんわ^^
オットコマエだな~(^_-)-☆
風に身をまかせて♪
風の向くまま気のむくままに(●^o^●)
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:29
★fumika-fumikaさん。
>>わたしも 時々 すべてを放り投げたくなります

これから先、わたしらが会社の中心になる頃には
もっと頻繁に、そう感ずるようになるのでしょうね。
なんか・・・・・嫌気がさしてきましたよぉ。
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:32
★yutaさん。
>>誰も同じ思いでしょうか?

人間社会に生きる、現代人なら同じかと・・・・・・
さってとぉ。
リ○インでも飲んでっと・・・・←嘘
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:35
★JUNO さん。
>>何にもなかったら 何もする気が起きないかもしれないから (*^^*ゞ
そっかぁ・・・・そうですよね。

いやいや、”無の境地”ということで
全ての煩悩を捨て、修行を・・・・・オマエがゆーな>わたし
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:38
★shigeoさん。
>>彼もこんなボート持っていたなぁ、

えっ!スッゲー!
お金持ちなんですね。
だって、こういうのって無茶苦茶高いんでしょう?
後、停泊代などの維持費も凄いって聞きますよ。スゴッ!

>>なーんてシガラミを捨てられたらなぁ!

大丈夫!
シゲオさん、出口は見えてますよ。(*^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:42
★ひかりさん。
>>PCは必需品よ(爆)

アハハ。
わたしも中毒気味で・・・・仕事中までスキをみてサイト開いてますもんね。
オマケに徹夜だったら、会社からカキコしてるし・・・・爆
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:46
★amore-uno-amoreさん。
>>ホントにどこかに行ってしまえたら、楽なんだけど・・・。

amore-uno-amoreさんにとっては、それが一番大事なことなんでしょうね。
でも、難しいですよね。頑張ってくださいね。
Commented by ninja2005y at 2006-05-17 22:49
★yukaさん。
>>オットコマエだな~(^_-)-☆

アリガトー。
現実は、そうもイカないから
せめてバーチャルな世界だけでも・・・

>>風に身をまかせて♪
>>風の向くまま気のむくままに(●^o^●)

煩悩っすよ、煩悩。ハハハ。
Commented by camera935 at 2006-05-18 06:51
ninjaさん おはようございます。。。
うーん、しがらみからは…私も開放されたいですね。。。
やはり皆さん、色々な環境で生きていますから 色々な問題がありますよね。
私も たまに現実逃避したくなりますが(笑)、そんな時は 潮風にのって
どこかへ行った気分になって(ただの妄想…笑)また 頑張ります!
Commented by ninja2005y at 2006-05-18 22:31
★camera935さん。
>>うーん、しがらみからは…私も開放されたいですね。。。

解放されたいですよね。
解放されて、ブラジルなんかで
心ゆくまでシャッターを切りたいです。

アンデス・アフリカ・イタリア・ポルトガル・・・・・・・・・夢は枯野を・・・ですね。(^_-)-☆


<< 未来へ      迷 走 >>