人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

迷 走

迷 走_e0065341_22553814.jpg



人間が、人間を殺して良いという理由は
何処にもない。

何処で間違ってしまったのだろうか?


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-05-25 23:02 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by ひかり at 2006-05-26 10:01 x
おはようございます。
ほんと。何処で間違ってしまったんでしょうか?
この雲の色のような心なんでしょうね。
Commented at 2006-05-26 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-3sun at 2006-05-26 18:38
人間だから間違ってしまったのかもしれないけれど、
最近のニュースを見るたびに胸が痛みますね。
弱いものがより弱いものを手にかけて・・・

神様はいないから、何に祈ったらいいのかわからない
Commented by ninja2005y at 2006-05-26 22:07
★ひかりさん。
>>何処で間違ってしまったんでしょうか?

本当に、何処で、如何変ってしまったのか・・・・・・なげかわしい限りです。
Commented by ninja2005y at 2006-05-26 22:11
★鍵コメさん。
その通りなんですよね。

ブログの方で、大体のことは存じていましたが・・・・
鍵さんは、素晴らしい勇気の持ち主さんですね。
そういうのって、良い意味で
この時代珍しいのかもしれませんね。

ホントは、そうでなくてはイケないのかもしれません。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-05-26 22:14
★aiさん。
>>弱いものがより弱いものを手にかけて・・・

しかも卑怯な手で・・・・・・
と、言ったら

家内曰く
”悪党とは、卑怯なものです。”
ですって。

ま、そりゃそうかとも思いますが
ヤッパ解せませんわ。

Commented by t-colors at 2006-05-27 23:33
迷走という内容と空の色画面の傾き具合がいいですねー。
好きな色です。色々と想像してしまう空間が素晴らしいです。
Commented at 2006-05-28 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninja2005y at 2006-05-28 22:28
★t-colorsさん。
>>好きな色です。

本当ならば、一眼でキッチリと構図とか露出を整えて写したかった被写体なのですが、なにせ人様の車・・・・・
あまりユックリともできず、ケータイでソコソコに構図を決めて
写してみたんですよん。
Commented by ninja2005y at 2006-05-28 22:30
★鍵コメさん。
あまり詳しくは判りませんが・・・・・・・
でもビックリするでしょうね。


<< Stylish      New type >>