人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

日常にありて

日常にありて_e0065341_22361918.jpg



動くことも無ければ、音を発する事も無い

でも、命は存在してる。

なぜなら、貴方の役にたっているから・・・・・・・



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-05-27 22:48 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by fumika-fumika at 2006-05-27 22:54
心も同じですよね。
重くなったり 軽くなったり・・・ わたしの心は忙しいけれど(^^;
Commented by yumico at 2006-05-28 13:50 x
存在に意味がある・・・

ソフィーの世界だわ!
Commented by ai-3sun at 2006-05-28 18:07
「生きている」モノではなくても、その存在が
人間に対して、何かパワーを発しているんですね。
感じとるキモチさえあれば、その「命」を受け取ることができる・・・
どんな日常の中でも・・・

ninjaさん、ブログ毎日更新してるんですね^^
日常にあるものにこんな「命」を吹き込んであげれるなんて、
すごいコトです!!
Commented by ninja2005y at 2006-05-28 22:13
★fumika-fumikaさん。
>>心も同じですよね。
>>重くなったり 軽くなったり・・・

そう言われると・・・・・・同じですね。
わたしの心は、現在、劇重です。
なぜかって、いうと・・・・・・・給料日前だから・・・・・そりゃぁ違うだろ!>わたし
Commented by ninja2005y at 2006-05-28 22:16
★yumicoさん。
>>ソフィーの世界だわ!

おぉっ!そです、そうです。
そっかぁ・・・・・読まれてたんですね。
”ソフィの世界”の続編みたいのもあるらしいですね?

でも、続編を読むとなると・・・・・も一度読み直さないと
解り難いかなぁ?
Commented by ninja2005y at 2006-05-28 22:24
★aiさん。
>>感じとるキモチさえあれば、その「命」を受け取ることができる・・・

はい。
そして、”大事にしよう”と思う気持ちも生まれてきますね。
そこが大事なわけですね。(*^^)v

>>ninjaさん、ブログ毎日更新してるんですね^^

これは、私事なのですが
わたしが日々生活している中で
何にも感じない日というのは無いと思っているんです。

また、そうでなければ
写真すらも写すことはできないとも・・・・・

注)↑は、勿論、偏見ですから
   お気になさらないようにお願いいたします。(各位)

と、いう理由から
(仕事で、徹夜とかは除きますが)
毎日、更新しているんです。
でも、メインサイトを更新した日だけは、メインサイトの更新報告をブログ記事とするだけですね~。(*^^)v
Commented by ひかり at 2006-05-28 22:26 x
役に立ってくれているのに、それを主張しないってよくありますが、
なかなか理解されませんよね・・・。

良い青空だ~~~☆
Commented by ninja2005y at 2006-05-29 21:37
★ひかりさん。
>>役に立ってくれているのに、それを主張しないってよくありますが、
>>なかなか理解されませんよね・・・。

中には、理解していても認めない人もいたりしてね。
まあ地道に・・・・・(*^^)v


<< それだけのこと      Stylish >>