人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

Return

Return_e0065341_22494132.jpg



前進するために、立ち止まろうとする。

そこで出会うのはいつも
自分を逃がすための言い訳

これでは上手くいくハズもない。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-06-13 22:55 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by ひかり at 2006-06-14 09:33 x
うほほほほ~ 私の好きなサビ写真だ!!
年季を感じますねーーーー。サビサビだ。

はい。言い訳せず、前を見ます。
Commented by yuta at 2006-06-14 20:52 x
こんばんは
スイッチがonでどうなったのかな?
言い訳は言うのも、聞くのもいやなので、
しないように・・・・
Commented by ninja2005y at 2006-06-14 22:29
★ひかりさん。
>>私の好きなサビ写真だ!!

え?ひかりさん、サビが好きだったんですか?
いやぁ~知らなったですぅ。
Commented by ninja2005y at 2006-06-14 22:31
★yutaさん。
>>スイッチがonでどうなったのかな?

どうなったんでしょうね?
スィッチボックスだけでしたから、ナンとも・・・・・
Commented by ai-3sun at 2006-06-15 00:34
錆びたものの醸し出す雰囲気が好きです^^

世界は綺麗なものだけじゃない・・・
新しいものも何れは使い古される・・・
だから捨ててしまってもいいの?

前に進むために、onとoffを上手に切り替えて
嫌な大人になっていく・・・
Commented by amore-uno-amore at 2006-06-15 07:28
なんか、今のわたしも前進したいと頑張ってるつもりだけど、それはつもりにしかすぎなくて・・・。ぐるぐる同じところを回ってるだけのような気がします。早くここから抜け出さなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁ。。。
Commented by ninja2005y at 2006-06-16 22:39
★aiさん。
>>前に進むために、onとoffを上手に切り替えて
>>嫌な大人になっていく・・・

いい言葉をありがとうございます。
”イヤナオトナ”・・・・・
なりたくないですけど・・・・・・・仕方ないのかなぁ~。
Commented by ninja2005y at 2006-06-16 22:41
★amore-uno-amoreさん。
>>それはつもりにしかすぎなくて・・・。

そんなことないと思いますよ。
だって、毎日のブログで吐き出すことにより
少しづつ前進してるように、わたしは思っているんですよ。(^_-)-☆


<< Gear      Artist >>