人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

Warp

Warp_e0065341_2305888.jpg


意味もなければ
根拠もない

そこにあるのは
自分を動かしている感覚だけ

ただそれだけ


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-06-27 23:09 | Photo essay | Trackback | Comments(16)
Commented by nanapan2006 at 2006-06-27 23:21
こんにちは
うわ、すごいです。
水溜りに写っている景色。。。
色合いも、柔らかくて。
最近、身近にあるものを撮りたいという意識が
薄くなっていたなぁと、実感しました。
と言っても、
ninjaさんのようには、撮れないのですが^^;
Commented by fumika-fumika at 2006-06-27 23:22
わたしも この間 水溜りの風景を撮りましたよ。
不思議な空間ですよね、水溜りの世界って(^^
Commented by loto_quest at 2006-06-28 05:50
おぉ、見事な映り込み。
よく撮りますけど、なかなかこんなに綺麗にはいかないですね。
雨上がりに出かけるとホント被写体の幅が広がりますね。
Commented by amore-uno-amore at 2006-06-28 08:40
おはようございます。
きれいですね。写真になると、普通の景色もとっても特別なものに見えますね。うんうん、いい感じです!!わたしは、とっても好きです、こういうの^^
Commented by TYDA at 2006-06-28 09:30 x
いいですね〜^^
この世は光の幻想のように思いました。
今生きているこの瞬間は美しすぎます☆
Commented by yuta at 2006-06-28 20:54 x
こんばんは
不思議な写真だなと思ってみていたのですけど、
水たまりに映っているのですね。
いいアングルです。
Commented by JUNO at 2006-06-28 21:00 x
うわぁ・・この写真いいですね (≧∇≦)b
大好きです
(いつもいい写真ですよ・・って後付け)
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:19
★nanapan2006さん。
>>ninjaさんのようには、撮れないのですが^^;

あ、いやいや、そんなに大そうなことではないんですよ。
被写体を一つだけ写してるだけなんですよ。
だって、複数個写しちゃうと見てくださってる方々の視点を
分散させちゃうでしょう。ダ・カ・ラ(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:22
★fumika-fumikaさん。
>>不思議な空間ですよね、水溜りの世界って(^^

ホンット!実に面白い被写体ですねぇ~。
わたしも好きで写しているんですが
この頃は、少し”飽きてしまったモード”に入ろうとしていたりも・・・・・

なんか良いアイデアを模索中っす。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:23
★lotoさん。
>>よく撮りますけど、なかなかこんなに綺麗にはいかないですね。

えっ!そうなんですか?
これ・・・・・・いつもながらのケータイ撮なんですよん。
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:27
★amore-uno-amoreさん。
>>わたしは、とっても好きです、こういうの^^

ありがとう。(^_-)-☆
そう言ってもらえるのが一番うれしかったりします。

てなことから考えてみると・・・・・
雨の中、傘をもって写すよりも
雨が上がるのを待って、その瞬間を写す方が
わたしには向いているのかもしれませんです。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:31
★TYDAさん。
お忙しいのにどうもです。m(__)m

>>今生きているこの瞬間は美しすぎます☆

あははは。
やっぱり全体を写さなくて正解だったようですね。

この場所というのは、最近、ノックスや煤煙で巷を賑わせている
○戸製鉄所のすぐ近くでして・・・・・徒歩にして5分かな。
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:34
★yutaさん。
>>水たまりに映っているのですね。

あははは。
面目ないです。m(__)m
写したい物だけを写してたら、こういう結果(写真)になってしまいましたです。
でも、こういう撮り方は親戚縁者には不評~なんでして・・・・
Commented by ninja2005y at 2006-06-28 22:38
★JUNOさん。
>>大好きです

なんか自分のことを言われてるみたいで
ガラにもなく”ドキッ”っとしてしまいました。('O')☆\(ーー;)パシッ

でもうれしかったですよん。ありがとう。(^^)v

>>(いつもいい写真ですよ・・って後付け)

うっ!2つ目の”後付け”・・・・・・・・・後付10になったらハワイ旅行とか?
('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by yukamera at 2006-06-29 05:41
ninjaさん、おはよございま~す(^・^)
くっきり鮮やか。素敵な雨上がりぃ~♪♪
でも、こんな大きな水溜り、ココで車に通られたら。。。('O')☆
Commented by ninja2005y at 2006-06-29 22:07
★yukaさん。

おおーっ!おひさしゅぅ~。
どなしたはりましたん?

>>でも、こんな大きな水溜り、ココで車に通られたら。。。('O')☆

ここは・・・・・車も通っていいのだろうとは思うんですけど
絶対に通れないぐらいの細い道ですので
水面が濁ることもなければ、波打つこともないんですよん。

まあ、大きいのは大きいんですけどね。(^^)v



<< 大人であることの条件。      Scene >>