人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

第52回兵庫県吹奏楽コンクール

第52回兵庫県吹奏楽コンクール_e0065341_2259439.jpg


2006年7月29日(Sat)
第52回兵庫県吹奏楽コンクール

課題曲;海へ・・・・吹奏楽のために
自由曲;組曲『ガイーヌ』
     (バラの乙女達の踊り・レスギンカ)


朝の早くから毎日練習に出かけ
頑張っていましたが、金賞には力及ばず
今年もまた銀賞でした。

でも、ベルアップをしたときの貴女の姿
今も瞼に焼き付いています。
楽器を吹き鳴らす時の姿も、”形から”というのではなく
必要に応じ、そういう形になったのも
1年前の貴女から大きく成長した姿なのでしょうね。

惜しくも金賞には手が届きませんでしたが
立派な姿を見せていただきました。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-07-29 23:08 | ガンバレ!吹奏楽部 | Trackback | Comments(4)
Commented by fumika-fumika at 2006-07-30 17:45
おめでとうございます
精一杯努力した その姿勢が 立派なんですよね(^^
Commented by ninja2005y at 2006-07-30 23:13
★fumika-fumikaさん。

えっとね。
もうちょっと詳しく書くと
賞というのが3パターンありまして、参加した学校全部に与えられるんですね。

で、内訳は
金賞(神戸市代表)・金賞・銀賞
この3っつですからねぇ・・・・・・。

>>精一杯努力した その姿勢が 立派なんですよね(^^

つうことで、仰る通りなんです。

でも、わたしはオヤジですから!
”エエか!コンテストちゅうのは勝たな意味が無い!ちゅうのを覚えとけ!”
と、イッパツ、渇を入れときました。
Commented by ひかり at 2006-08-02 10:33 x
あはは。厳しいですね。 勝たな意味がない!(笑)

でもね~、夢中になれるものがあるっていうのは
強いですよ。
今は銀でも、いつかは金。
Commented by ninja2005y at 2006-08-02 22:57
★ひかりさん。
>>でもね~、夢中になれるものがあるっていうのは
>>強いですよ。

ホントはね、「よく頑張ったね。」って言ってやってもいいのですが
(勿論、同様なことは言ってあげましたよ)

そこは、オヤジですから・・・・・ヤッパリ”渇ーっ!”っす。




<< Endeavor      13年前の夏 >>