人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

March forward

March forward_e0065341_22592931.jpg



壁が高ければ
体力をつけてから登れば良い。

道に迷えば
元に戻って出直せば良い。

それから歩みだしても遅くはない。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-09-21 23:05 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by kijan at 2006-09-22 17:10
こんにちは
綺麗な琥珀色?金色でしょうか。
なんともいえない透明感のある
お写真ですね(^^)。
あ、昨日はコメントありがとうございますm(__)m。
いろいろ勉強させていただいてます♪
Commented by ninja2005y at 2006-09-22 21:45
★kijanさん。
>>いろいろ勉強させていただいてます♪

あ、いえいえ、差し出がましいみたいなので
止めておこうかとも思ったのですが
ついつい老婆心から・・・・・と、いうことでご容赦くださいね。m(__)m
Commented by polepolephoto at 2006-09-23 02:32
そうですねー、
行き急がなくても、ゆっくりゆっくり
着実に一歩ずつ進んで行きたいものです。
ん、これ何の写真だろう。レモンの、、、なんだろうw
Commented by ninja2005y at 2006-09-23 22:19
★polepolephotoさん。
>>ん、これ何の写真だろう。レモンの、、、なんだろうw

トイレでみつけた芳香剤っす。
こんなのばっかりかよ>わたし


<< 行く夏に・・・・      Trust >>