人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

Silent scene

Silent scene_e0065341_225701.jpg



色や形は
そのものを装飾し
情景は個の存在を一般化してしまう。

何者にもとらわれないのが
個であるための主張。



NINJA
Photo warehouse

by ninja2005y | 2006-09-30 23:05 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by NIKON∞ at 2006-10-01 09:54 x
心象写真のninjaさん。おはようございます。これなんか,フツウ撮ろうと思わないですよね。それを。。。参りました。
Commented by shigeo4270 at 2006-10-01 19:52
錆っていろんな色しているんですね。。。
錆びた巨大えんどう豆のように見えました☆
相変わらず力強い写真デスね^^*
Commented by fumika-fumika at 2006-10-01 20:19
個であるための主張できない人 最近多いですよね。
個性って 求められる時代じゃなくなったのかなって思うと
少し 悲しいですよね
ninjaさんの写真には ちゃんと個性が存在していていますね。
どんなすばらしい写真でも 個のない写真は わたしは 心惹かれません^^; 
Commented by yuta at 2006-10-01 21:43 x
こんばんは
錆びたチェ〜ンを被写体にするとは・・
いつもninjaさんの写真楽しみにしてますよ。
Commented by ninja2005y at 2006-10-01 21:50
★NIKON∞さん。
>>心象写真のninjaさん。

んん・・・・・・・そうなのかもしれませんが・・・・・・・
本人は、何とも感じていませんので・・・・
Commented by ninja2005y at 2006-10-01 21:53
★shigeoさん。
>>錆びた巨大えんどう豆

おぉっ!ナイスな発想!φ(..)メモメモ
いただいときますね。(^^)v

>>相変わらず力強い写真デスね^^*

キャパ曰く
”自分の写真が良く思えないのなら、まづは近づくことだ!”

思いっきり実践しておる次第でございます。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2006-10-01 22:00
★fumika-fumikaさん。
>>個性って 求められる時代じゃなくなったのかなって思うと
>>少し 悲しいですよね

写真なんかはそうですね。
写真機自体が進化し、昔はプロにしか出来なかった事柄が
アマチュアでも簡単に出来てしまうようになる。
と、なれば、普通な写真を写してみても
皆が同じ事をする結果になってしまうので、個性自体が個性でなくなり
さらに強烈な個性が必要となる。

つまり、並大抵な個性はもう求められないという結果になるんじゃあないかなぁ?どうだろ?
Commented by ninja2005y at 2006-10-01 22:04
★yutaさん。
>>錆びたチェ〜ンを被写体にするとは・・

結果的にチェーンになってしまったんですが
その大元は、ボロい赤カブ(単車のことね)なんですよ。

”おっ!この赤カブ、いいね”っと思って
ケータイを構えたまでは、よかったんですが
はてさて?
何処を写そうか・・・・・で、チェーンに目がいっちゃったんっすよ。(^_-)-☆


<< MADOROMI      One's poten... >>