人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

Air

 Air_e0065341_224649.jpg



表わそうとして
現れないのが、その場の空気

写そうとするから
現れない。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2006-11-28 22:55 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by kijan at 2006-11-29 06:21
おはようございます
私は、これが撮りたい!とその場で感じるタイプで、
こう表したいと思うほど、そう写らないように思います。
(ん、なんか日本語変です?)
TBの件、失敗の嵐です。。。
帰宅したら、もう一回、挑戦です!
Commented by ninja2005y at 2006-11-29 22:10
★kijanさん。
>>TBの件、失敗の嵐です。。。
>>帰宅したら、もう一回、挑戦です!

では、そちらへうかがわせていただきますね。(^_-)-☆
Commented by ai-3sun at 2006-11-30 19:09
空気の読めない女。。と言われたこともあったっけ・・・(笑)

私は「写真」だけじゃなくて「カメラ」にも夢中になりたいんです!!
だって、いろいろボタンがあって面白そうなんだもん♪
↑ 意外と負けず嫌い 笑

ninjaさん、愛らしいテイストってどういう感じ?
Commented by ninja2005y at 2006-11-30 23:13
★ai-3sunさん。
>>だって、いろいろボタンがあって面白そうなんだもん♪

是非、ハマってみてください。
写真表現・・・・・面白いっすよ。(^_-)-☆

>>ninjaさん、愛らしいテイストってどういう感じ?

難しいトコロを突いてきましたね。(^_^;
えっとねぇ・・・・・・・いや・・・・・・
もうちょっと難解ま感じでもいいっすよ。
(勿論、良い意味ですよ。)



<< Scold      Learn >>