人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

One's inspiration

One\'s inspiration _e0065341_22331738.jpg


時間がかかることもあれば
何をせずとも出てくる場合もある。

何が、如何違って、そうなるのか?

様々な方法を考えてみるものの
いまだ糸口すらつかめず

ただ成り行きに身を任すのみ。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-01-27 22:38 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by kijan at 2007-01-27 22:53
こんばんは
今回のお写真もとても印象的です☆
どんな映り込みも本当に綺麗ですね。
あ、お久しぶりで失礼しました。
いつもながら、仕事でばたばた。。。
なんとか、週1回の撮影は続けたいと思っています。
Commented by polepolephoto at 2007-01-28 00:19
映りこみ、いいですよねぇ。
成り行き、とても好きな言葉です笑
Commented by risaya-827 at 2007-01-28 15:07
こんち~☆
映り込みッて、モノクロだって思っちゃうけれど
カラフルな映り込みも良いものですね♪
なんか、思いがけないものを見たような新鮮な気持ちがしました^^
成り行き・・・
それは理彩也のためにあるような言葉かも? (_ _; A アセアセ (笑)
Commented by ninja2005y at 2007-01-28 22:10
★kijanさん。
>>なんとか、週1回の撮影は続けたいと思っています。

できれば、毎日がいいんですよぉ。
って、わたしも週2日の撮影っすけどね。

でもまあ、段々と日が長くなってきたので
もう少しすると、会社帰りの寄り道撮影ができますからね~(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-01-28 22:12
★polepolephotoさん。
>>成り行き

本当は、成り行きではなくて
この部分をコントロールしたいのですが
これがナカナカ・・・・・・(>_<)
Commented by ninja2005y at 2007-01-28 22:16
★risaya-827さん。
>>映り込みッて、モノクロだって思っちゃうけれど
>>カラフルな映り込みも良いものですね♪

一応、ケータイの機能としては
この他に、モノクロ・セピア・ネガってのもあるんですけど
カラーポジを使ってるせいか、普通のカラーモード(WBも太陽光)が
一番使いやすくおもうんですよぉ。

どうも”モノクロNINJA”つうのも、シックリこなくて・・・・・(>_<)


<< Power of concen...      Excuse >>