人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

Thunder

Thunder_e0065341_22402110.jpg


目先の楽しさばかりが楽しさじゃあないんだよ。

今、苦しくたって、辛くたって
頑張れば最後に笑うのは
わたしじゃなくて、キミなんだから・・・・・

だから、だからあえて・・・・・・・


NINJA
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
MINOLTA α-807si
35mm/ f2
FUJICHROME VELVIA 100

by ninja2005y | 2007-02-23 22:50 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by ave999 at 2007-02-23 23:42
こんばんは、はじめまして。
polepoleさんの所から伺わせていただきました。
こんな風に世界を切り取れたら!!という作品の数々。
夢中になって作品を追いかけてしまいました。
また、素晴らしい作品を拝見させてください。
Commented by sattorama at 2007-02-24 10:23
こんにちは、にんじゃさん^^
リンクの件、ありがとうございます♪
わたしもさっそくリンクいただいて帰りますね^^
どうぞよろしくお願いします^^

これはまた不思議な1枚ですね♪
そうそう、目先の楽しみばかりが幸せではないですよね^^
辛くてもコツコツと何かをやることも大切ですよね♪
あらためてそう思いました。ありがとうございます^^
Commented by risaya-827 at 2007-02-24 19:18
こんばんは^^
今回のは柔らかい色が春を思わせて良いですねー♪
明るい未来ってことかなー?
Commented by ninja2005y at 2007-02-24 22:03
★ave999さん。

ave999さん、はじめまして。
こんな一風変ったブログへ、お出でいただきありがとうございました。m(__)m
>>こんな風に世界を切り取れたら!!という作品の数々。

んんんん・・・・・・・。
まさか、その様に褒めていただけるとは・・・・・
いやいや、ありがとうございます。m(__)m

つか・・・・・・・何なんでしょうね?
わたしも、何故自分が、こういったモノに惹かれ
そして写してしまうのか、全然解からないんですよ。

ただただ、”あっ!コレ、面白い!”
それだけなんですけどね。(^_-)-☆

いや、ホント、嬉しいお言葉をありがとうございます。
Commented by ninja2005y at 2007-02-24 22:07
★sattoramaさん。
>>どうぞよろしくお願いします^^

今後ともヨロシクお付き合いくださいましね。m(__)m

>>そうそう、目先の楽しみばかりが幸せではないですよね^^

そうなんですよね。
今辛くっても、その先にある喜びは
物凄く大きな喜び・・・・・・

ってのは、世の中にいっぱいありますもんね。

って・・・・・
わたしは、目先の楽しさに惑わされて
よく失敗してますけど・・・・・・・(>_<)


Commented by ninja2005y at 2007-02-24 22:12
★risaya-827さん。
>>明るい未来ってことかなー?

えっとね。
本文の意味からすると、”未来に向けて頑張りなさい!”ってことなんですけど、このブログはタイトル・写真・本文というのが
必ずしも一致しないんですよぉ。

というか・・・・・・わざとそうしてるんですけどね。
(一致してるのもありますよ)

だから、”謎解きのようなBLOG ”なんですね。(笑)
Commented by ai-3sun at 2007-02-25 17:10
辛いことを乗り越えたからこそ、
手に入れたものの価値がわかるのかなぁ?

したたかに打ちのめされても、
メゲナイ私になりたいです!!
Commented by chieko6868 at 2007-02-25 22:36
こんばんはー^^
まさしくThunderっ!すごくいいですねっ!
すごいな~。こういう世界観の写真、好きです~~^^
Commented by ninja2005y at 2007-02-25 22:42
★ai-3sunさん。
>>辛いことを乗り越えたからこそ、
>>手に入れたものの価値がわかるのかなぁ?

それは、大アリだと思いますよ。

ん?わたし?
目先の楽しさに惑わされ、辛さに負けたので
今は辛いっすよ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-25 22:50
★chieko6868さん。
>>まさしくThunderっ!すごくいいですねっ!
>>すごいな~。こういう世界観の写真、好きです~~^^

ありがとうございます。m(__)m
って・・・・・コレ何時の写真だっけかなぁ?

少し以前のを・・・・・・
つうか、昨日の時点でケータイ写真の在庫がなくなっちゃってたので・・・・
(在るには在るのですが、ちょっとグロいぃ~)




<< Manner & Common...      Retirement >>