人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

Exceed

Exceed_e0065341_23663.jpg


諦めるから
何も出来ない。

自分で線を引くから
前に進めない。


前を向き、諦めず続けていれば
越えられない山はない。



NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-02-27 23:16 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by risaya-827 at 2007-02-27 23:24
諦めはしないで、いつも前向きに・・・って考えているけれど
ここまでって線を引くことが大事なことだってあるよぉー?
欲望は果てしないからね。。。
Commented by chieko6868 at 2007-02-27 23:27
自分で線を引く・・・耳が痛い・・・^^;
周りの目を気にしたり(誰もそんなに気にしてないのに)
勝手に世間を作り上げてしまったり(そんな世間は妄想の世界のものなのに)
・・・って分かってるのに、線を引く。。
線を引いた時点で、それほどまでには本気じゃないってことなんでしょうかね~。。
Commented by sattorama at 2007-02-27 23:30
そっか~~!
いつも自分で線を引いてしまってるなぁ~・。・
もう辛いから、ここまでで・・と言う感じで^^;;
またがんばってみようと思いました♪
ありがとうございます^^
Commented by camera935 at 2007-02-28 02:16
ninjaさん、こんばんはー♪
そうですよね、諦めないで前進することが大切ですよね!
最近 私も常にそのことを念頭に置いて 生活しています。
ninjaさんの言葉、噛み締めて…今日も頑張るぞー!
Commented by shigeo4270 at 2007-02-28 02:18
ごぶさたしてました^^*
復帰したのでヨロシク~デス★
Commented by ai-3sun at 2007-02-28 21:51
越えられない山はない?
ホントですかーーー?
私は越えられない山ばっかりです!

ninjaさん、富士山でも越えられますか?(笑)
・・・あっ、車で越えればいいのか・・・(*0*;)☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:31
★risaya-827さん。
>>欲望は果てしないからね。。。

欲望は・・・・・特に物欲は、線引きしないと・・・・・
破滅・・・・・いやっ!
破産のもとですから・・・・・・イケませんね。(^^)v

でも、学ぶ事は雲の上までも目指したいです。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:32
★chieko6868さん。
>>線を引いた時点で、それほどまでには本気じゃないってことなんでしょうかね~。。

と、少なくとも、その周囲は考えてしまいますもんね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:34
★sattoramaさん。
>>またがんばってみようと思いました♪

あ、でも無理はなさらないで下さいね。

わたしは、どちらかって言うと・・・・・・すぐ必至になっちゃう方で・・・・
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:39
★camera935さん。
>>そうですよね、諦めないで前進することが大切ですよね!

そうですよ。
月並みな言葉しか用意できませんでしたけど

”諦めなければ、何時かは成功する。
 途中で諦めるから、失敗に終わる。”

時間に関係なく、丁寧に絵を描いていると
人よりも時間はかかるけど、最後には、それなりに綺麗な絵になる。

ですからね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:39
★shigeo4270さん。
>>復帰したのでヨロシク~デス★

はいよーっ!(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-02-28 22:41
★ai-3sunさん。
>>ホントですかーーー?

忍耐・努力・工夫・・・・・・・etc
総力をもってすれば大丈夫。(^_-)-☆


<< Can't find      Self-satisfaction >>