人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

Irregular

Irregular_e0065341_21361894.jpg



静かに流れる体のリズム

何かの拍子でこれが狂えば
体に受けるそのダメージは大きい。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-04-24 21:45 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by shigeo4270 at 2007-04-24 22:17
なんだか鋭利な写真ですね!

そうです。それが狂うとシゲオみたいになるんです。
気をつけてください!(あ、シゲオののうたりんは元からですが。)
Commented by risaya-827 at 2007-04-24 22:56
そそそ、身体のリズムが狂うと大きなダメージを受けます。
もう何回、それを繰り返しただろうー^^;
今、アチコチ飛び回っている方が不思議なくらい。。。
でも、やっぱり動けると嬉しくて・・・三段跳びくらい飛んでいるかも?(笑)
Commented by ninja2005y at 2007-04-25 08:32
★shigeo4270さん。
>>気をつけてください!

ったくもう・・・・
シゲオさん、何をおっしゃるんですか・・・・
シゲオさんは、写真も上手いし
のうたりんなんかじゃあないっすよ。

だって、文章見てたらわかるもん。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-04-25 08:35
★risaya-827さん。
>>もう何回、それを繰り返しただろうー^^;

いやいや・・・・・・risayaさんは、特にお気をつけくださいね。
結構、不規則なようにも思えたりするもので・・・・・・

でもまっ
元気ですね。
良いことっす。(^_-)-☆
Commented by j-garden-hirasato at 2007-04-28 20:26
飲みすぎて、しょっちゅうペースを崩している…。
反省の日々。
Commented by ninja2005y at 2007-04-28 22:24
★j-garden-hirasatoさん。
>>飲みすぎて、しょっちゅうペースを崩している…。

あーっ。
そーいえば、最近のブログで
そういうのありましたもんね。

ご自愛くださいね~。(^_-)-☆


<< Photo album      ともしび >>