人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

Unrefined

Unrefined_e0065341_2345930.jpg



一旦壊れた雰囲気は
絶対に元に戻らない。

だったら、詰まらぬ挨拶などは
先にするか、後にまわす方が”粋”というものである。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-06-25 23:11 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by maronn-05 at 2007-06-25 23:31
今晩は。
今日も的を得ていますね。
これはninjaさんの体験からの言葉ですか?

何の花が落ちているのかしら?
あっ、痒い!
知らない間にまた膝小僧を蚊にさされていました(涙)
Commented by ai-3sun at 2007-06-26 00:15
一度壊れると元に戻らないんですか?

人間関係って難しい・・・
aiは今日はにゃんこだから、まっ、いいや☆
Commented by j-garden-hirasato at 2007-06-26 03:58
気まずいですね。
笑うしかないですね。
でも、笑いすぎると、
人を馬鹿にしているようで、逆効果ですね。
日曜日に娘とウィー・スポーツをやって、
今頃、腕が痛くなってきました。
Commented by risaya-827 at 2007-06-26 21:41
雰囲気が悪いと、とっても嫌になりますよね!!!
そんな時は無言かな? 理彩也の場合。。。
言えば言うほど嫌になりそうで・・・・。
そう言えば、粋・・・って 今は死語に近いですね。
Commented by ninja2005y at 2007-06-26 22:41
★maronnさん。
>>これはninjaさんの体験からの言葉ですか?

それに近いっす。
某大手メーカーに入社し、班長の勧めで
とある会社のイベントに参加した時のことなんです。

その夜、参加者全員で、キャンドルサ-ビスをし(100名は居たと思います。)雰囲気も良くなってきて、涙を流す女子社員も出てきた頃
貧血を起こし倒れた人が、一人おられたんです。

で、レクリエーションの方々が介抱しに行き
キャンドルサービスは、その後も続き
わたしも、他の大勢の人達も、それなりに感動していたのですが
そのイベントが終わり、数日後、そのレクリエーション担当の方にお会いし、その方が言われるには、その時が今まで一番最悪だったらしいんです。

どうしてなのか?との問いに
良くなろうとしているムードにあって、何か一旦物事が起きてしまうと
そのムードは、一応の高揚はみせるものの
本来上がっていくトコロまでには、絶対に上がらないらしく
わたしらの時がそうだったそうです。

それ以前では、同じ事をやっても、私等の時以上の感動があるものらしいです。

Commented by ninja2005y at 2007-06-26 22:43
★aiさん。
>>一度壊れると元に戻らないんですか?

ま、人間関係・・・・・・は、そうでもないですけどね。
ムードは・・・・・ムリらしいですよ。
Commented by ninja2005y at 2007-06-26 22:45
★j-garden-hirasatoさん。
>>ウィー・スポーツ

ウィー・スポーツって、なんですか?
娘さんも・・・・・ということは、飲み会でもなさそうだし・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

その”ウィーッ”じゃあない!つうの>わたし
Commented by ninja2005y at 2007-06-26 22:47
★risayaさん。
>>雰囲気が悪いと、とっても嫌になりますよね!!!

みんなで楽しく喋りながら、食べながら、飲んでる最中に
詰まらん部長の挨拶・・・・・一気に冷めてしまいます。

って、わたしゃ飲んでないんだけどね。
Commented by j-garden-hirasato at 2007-06-27 05:10
「ウィー・スポーツって、なんですか?」
ご存知ないですか。
任天堂のテレビに繋げてやるゲームです。
テニスやべースボールなど
スティックを持って、身体を動かしてやるゲームです。
ゲームなんですけど、すごく汗かくんですよ。
従来のテレビゲームとは、まったく感覚が異なります。
けっこう、はまりますよ。
Commented by ninja2005y at 2007-06-27 22:00
★j-garden-hirasatoさん。
>>スティックを持って、身体を動かしてやるゲームです。

判りました、判りました。
あ・・・・・・でも、ウチ、テレビも無けりゃ、ゲームも無いんっすよぉ。
だから、判らなかったんですね。

ちったーぁ勉強せなイケませんな。>わたし


<< Sweat      Express >>