人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

Moderation

Moderation_e0065341_22432711.jpg


”やり過ぎ”と、嘆くことなかれ!

なぜなら、人間の思考は一度行き過ぎ
そして、丁度良い加減のトコロまで戻ってくる・・・・・

そういうものだから。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-07-24 22:51 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by usarabis at 2007-07-24 23:59
なるほど~♪
忍者先生、奥が深いです!!もっと修行を積まなければ(笑)
これ、、、、、、なんだろう。。。。??
Commented by risaya-827 at 2007-07-25 18:12
ほぉー?
そう言うものなんですねー^^
んじゃ 恐れることなく突き進め~~~~ やっほ~♪
Commented by ai-3sun at 2007-07-25 21:28
↑みなさん、前向きな考えでいいですねー☆
愛は行過ぎるとあふれ出してしまって、、、

ちょうど良く、戻って来られるとイイナ♡

Commented by ninja2005y at 2007-07-25 21:39
★usarabisさん。
>>これ、、、、、、なんだろう。。。。??

とあるマンションの入り口(自動扉)にあった鍵です。
いや、鍵だと思います。
Commented by ninja2005y at 2007-07-25 21:41
★risayaさん。
>>んじゃ 恐れることなく突き進め~~~~ やっほ~♪

あーっ!
でも、結果、中加減なところに・・・・・・・・・

あーぁ行っちゃたよ。
ほんっと、鉄砲玉みたいな人だから・・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by ninja2005y at 2007-07-25 21:42
★aiさん。
>>愛は行過ぎるとあふれ出してしまって、、、

愛さんは、それでいいんですよ。
どうぞ安心して溢れてください。

ぜったいに戻ってきますから・・・・・・(^^)v
Commented by j-garden-hirasato at 2007-07-26 01:39
そういうものでしょうかね。
一度行き過ぎ、戻ってこないで忘れちゃうような気もしますが。
Commented by ninja2005y at 2007-07-26 22:27
★j-garden-hirasatoさん。
>>一度行き過ぎ、戻ってこないで忘れちゃうような気もしますが。

まあね~色々な事柄がありますが
例えば
暴走車両を検挙する、警察の姿勢も変ってきたでしょ。

一昔まえなら、直ぐに”過剰な追跡”とかって
警察が叩かれてたりもしましたが
今では、あまりそういうを追求しなくなり
とあるトコロでは、暴走車両を追跡中、暴走車量の運転手が事故を起こし、亡くなったのかな?ケガしたのかな?←忘れました。
それで、毎度の如く、警察が叩かれだしたのですが
付近の住民が、警察の追跡はおかしくない!と言い出した事件・・・・

とまあ、今さかんに”喫煙”が叩かれてますが
もう直ぐコレも落ち着くでしょうね。



<< Arts and Crafts.      Sine qua nons >>