人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

Procedure

Procedure_e0065341_22464519.jpg



飛び越えたり
横から入ってくるから
摩擦が起きる。


NINJA
Photo Warehouse

by ninja2005y | 2007-09-21 22:51 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by aoi_color at 2007-09-22 03:09
ウルトラマンの角辺りを連想しますが……?
その下の弦のようなものは何でしょう?
Commented by ai-3sun at 2007-09-22 12:19
>飛び越えたり
>横から入ってくるから
>摩擦が起きる。

・・・まさしくその通り(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2007-09-22 14:09
そうですね。
話しの腰を折ったり、割って入ってきたり、
無礼な人っているものです。
でも、そういう人って、
全然自覚がないんですよね。
Commented by lollipop-m at 2007-09-22 16:20
うんうん!
摩擦は嫌です・・・いろんなところへ飛び火するし!!
Commented by risaya-827 at 2007-09-22 20:55
>飛び越えたり
>横から入ってくるから
>摩擦が起きる。

・・・まさしくその通り(笑)

って、aiさんのをコピっちゃった(笑)
理彩也はそう言う無礼なことは大嫌いなのですが
無意識にやっているときがあったら怖いな^^;
Commented by ninja2005y at 2007-09-22 22:20
★aoi_colorさん。
>>ウルトラマンの角辺りを連想しますが……?
>>その下の弦のようなものは何でしょう?

凄い発想!
いやいやマジで!

わたしもチョット見習わさせてもらわねば!φ(..)メモメモ

って、正解は
アルミ製のハシゴっす。
曲がっている部分は、ハシゴのストッパー
その下の弦のような部分は、ハシゴ本体の模様です。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2007-09-22 22:22
★aiさん。
>>・・・まさしくその通り(笑)

不思議なのは、こういう事を部下がしているのに
怒りもしない上司。
Commented by ninja2005y at 2007-09-22 22:31
★j-garden-hirasatoさん。
>>全然自覚がないんですよね。

そうなんです。
で、普通ならば上司が窘めるものなのですが
その会社の管理職っていうのが、若い子に怒れないないんですよぉ。

こういうのが自分の会社の子だったら
ピシャリっ!と怒ってやるんですけどね。

”子”って書いたけど、23才ですから
もう解かってないとおかしいんだけどなぁ~。
Commented by ninja2005y at 2007-09-22 22:33
★lollipop-mさん。
>>摩擦は嫌です・・・いろんなところへ飛び火するし!!

点火してるのに気付かない人なんですよぉ。
ホンット、こまったものです。
Commented by ninja2005y at 2007-09-22 22:37
★risayaさん。
>>って、aiさんのをコピっちゃった(笑)

そういう時は
”・・・まさしくその通り(笑)”の後に”Part 2”と入れてください
マイブームでして・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

>>理彩也はそう言う無礼なことは大嫌いなのですが

社会の荒波にもまれて育ってきたハズの年齢(23)で
こういうことをするんですから
これはもう、上司が悪いと・・・・・・

でも一般常識で解かりそうなものだけどな~


<< Spatial art      Oneself >>