人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

Spiritual strength

Spiritual strength_e0065341_22254384.jpg



何にも惑わされず
最後まで自分の思った道を進む。

それが頂点への近道。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>




Spiritual strength_e0065341_22304253.jpg


by ninja2005y | 2007-12-23 22:31 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by ai-3sun at 2007-12-24 00:31
とても綺麗な虹のようなヒカリですね^^
こういうま~るいぽわんとしたヒカリの粒を写してみたいです!

自分の思った道を進みたいけれど
ほんのちょっとした言葉で惑わされてしまうこともあります
でも、警察官さえ信じられない世の中なんて
いやだぁ~~~!!
Commented by aoi_color at 2007-12-24 03:20
う〜ん
その前に自分をリセットしたいです。
この先、死ぬまで迷っている様なので……。
Commented by risaya-827 at 2007-12-24 12:15
自分を信じて惑わされずに行けたら良いけれど
色んな形で誘惑の多い世の中だから・・・
でも、綺麗な心だけは失わないようにしようー っと!!!
って、今は綺麗かー? ( ̄ヘ ̄) ウーン!

なんだろうー?
一瞬、レンズかなーって思ったけれど、あの虹みたいな色はなに?
Commented by j-garden-hirasato at 2007-12-24 17:48
頂点、目指しますか〜。
是非、頂点を極めてください。
この写真、何なんですか。
何がなんだか…。
Commented by tsurumaru5 at 2007-12-24 18:44
こんばんは。自分の思った道を行く。でも時々迷うんですよねー。不安になったり・・・。でも自分で決めた道だからたとえ失敗しても納得がいく。
って、そう思っていても、うーん、私には・・・。失敗は許されないかも。
家族が路頭に迷うような事はできないから・・・。
撮影機材・・・SH910って携帯でしょうか?私も同じ携帯電話ですよー。
Commented by ninja2005y at 2007-12-24 22:40
★aiさん。
>>こういうま~るいぽわんとしたヒカリの粒を写してみたいです!

大丈夫!aiさんでも写せますって
別に大したものを写してるワケじゃあないんですよ。

これ、CDなんです。
蛍光灯(丸型の)の下で、CDを手に持ち
ファインダー(液晶ね)に写る画像をみながら
光線が反射し、キレイな虹色や、形ができる角度を
CDを傾けたり、カメラ(これはケータイね)を傾けたりして
画面を一番暗くした状態で写すと
こうなるんですよ。
Commented by ninja2005y at 2007-12-24 22:42
★aoiさん。
>>この先、死ぬまで迷っている様なので……。

大丈夫!
いつかは判りませんが、リセットできる日がきっと出てきます。

人間、そんなものですって。(^^)v

ガンバレーッ!
Commented by ninja2005y at 2007-12-24 22:46
★risayaさん。
>>って、今は綺麗かー? ( ̄ヘ ̄) ウーン!

この頃のリサちんって、わたしがツッコモウとする場所を予測してるのか?
って思うほど、自分でツッコムね~。

うんうん。
この件に関しては、リサちんに一票!

>>一瞬、レンズかなーって思ったけれど、あの虹みたいな色はなに?

珍しくもなんともない、ただのCD
言われてみると、あんな光を放ってるでしょう。(^^)v

アイデアっすよぉ~。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2007-12-24 22:54
★j-garden-hirasatoさん。
>>頂点、目指しますか〜。

勿論、目指すは世界1(飽くまで理想)
だって、プロをしのぐアマチュアって
面白いですやん。

飽くまでも理想。

>>何がなんだか…。

何のこたぁ~ないCDっすよ。
周りを少しアンダーに落としただけっすよ。

詳しくは、”aiさんへのコメント”をご覧下さいましぃ~m(__)m
Commented by ninja2005y at 2007-12-24 23:01
★tsurumaruさん。
>>撮影機材・・・SH910って携帯でしょうか?私も同じ携帯電話ですよー。

携帯ではありますが
えっと・・・・tsurumaruさんのコメントでは
”SH910”となっておりますが・・・・・・?

わたしのは
”SHARP 910SH”ですので機種が違うのではないですか?

あ、いや、細かなことですが
ともすれば、”SH910”というのもあるのかな?と思い

もし安易に「同じですね。」と言ってしまったら
嘘を言ったことになってしまうので、一応、確認まで・・・・・


<< Silent night      Composition >>