人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

Jaunty

Jaunty_e0065341_23205085.jpg




ここちよさが感情を支配した・・・・・


そんな日の朝。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-01-28 23:24 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by nobulinn at 2008-01-28 23:51
こんばんは。
これは先日仰っていた漁港で撮られたお写真ですか?
錆びたなにかの取っ手(?)、良い雰囲気で、青空と雲も気持ちよいですね♪
Commented by j-garden-hirasato at 2008-01-29 06:31
最近、そんな気持ちで迎えた朝、
ないですね…。
常にゆったりしていない…。
いいような、悪いような…。
でも、特にストレスがあるわけでもないので、
これでいいのだ。
Commented by yfuruya3 at 2008-01-29 06:46
おはようございます
綺麗な青空をみると気持ちがいいですね
今日もいい一日になりそうな予感がします
       yuta
Commented by risaya-827 at 2008-01-29 11:30
おはようございます^^
碧い海と空。。。
コチラは海なし県だから、メッチャ憧れの風景ですよ^^
こんな素敵な場所でボーッとしていたら心地良いだろうな☆
羨ましい~^^
Commented by lollipop-m at 2008-01-29 12:20
今日は曇り空だけど・・・
こんな青空を見ちゃったら 頑張るしかないですね~♪
良いことがあるといいね (^^)/~☆
Commented by shigeollllll at 2008-01-29 20:03
後ろに見えるのは海ですか?
ものすごく青いですね。
こんな海で泳ぎたいです。
水着買わなくっちゃ!
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:27
★nobulinnさん。
>>これは先日仰っていた漁港で撮られたお写真ですか?

そそ、正確に言うと漁港から少し離れ、土砂とかを船に積むか降ろすか
するところなんですけどね。
これはね~一応フィルムにも収めてあります。

ただし、空のコントラストがもう少し上がっていると思いますが
もし、ボツ作クラスではなかったら、来月の更新で出てくるかも~(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:33
★j-garden-hirasatoさん。
いやいや、朝はどことも忙しいものっすよ。

かくいうわたしも、毎朝が戦争でありまして・・・・・
休日の朝だけかな、ユックリしてるのは・・・・・
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:34
★yuta さん。
>>今日もいい一日になりそうな予感がします

創意ってもらえると、ありがたいっすよ。
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:36
★risayaさん。
>>碧い海と空。。。

うぅ・・・・・・青い空は当たってますが・・・・・・
ここの海は、お世辞にも”碧い”とは・・・・・・
どちらかっつうと、どす黒いっすよ。

釣った魚なんて、猫もまたぐもん。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:40
★lollipopさん。
>>良いことがあるといいね (^^)/~☆

朝から働く意欲が失せてしまいましたです。
だってぇ~朝から博打の話してんだもん。

ちなみに、わたしゃ博打しませんので・・・・・
Commented by ninja2005y at 2008-01-29 22:43
★shigeoさん。
>>後ろに見えるのは海ですか?
>>ものすごく青いですね。

土砂が雨で濡れないよう・・・・
風で飛ばされないようにと、被せてあるブルーシートですよん。

>>こんな海で泳ぎたいです。

ここの水・・・・・・・・どす黒いですけど・・・・・(爆)


<< Spare      Reflect >>