人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

Glassy

Glassy_e0065341_22362872.jpg



空の鏡が海ならば

ボクの鏡は
キミかもしれない・・・・・。


NINJA
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
MINOLTA α-8700i
35~105mm/ f3.5~4.5 or 24mm/f2.4
FUJICHROME PROVIA 100


by ninja2005y | 2008-02-24 22:41 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by nobulinn at 2008-02-25 00:48
こんばんは。
雲の流れを感じます。
そう、水は空を映す鏡ですね。
水の色だと思っているものは、空の色なのですね・・・
でも、実は逆かも・・・混乱します。
Commented by risaya-827 at 2008-02-25 11:35
>ボクの鏡は
 キミかもしれない・・・・・。

(*mm)キャッ!
そんな風に言われてみたい!!!
頑張ります♪ 
って、なんじゃそりゃー (笑)

雲を染めている夕焼けが綺麗ですね♪
手前のは水面に映り込んでいるのかしら?

Commented by maronn-05 at 2008-02-25 17:57
反対もしかり。
キミの鏡は僕だと思いますよ。
いつまでも素敵に輝いてくださいね。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-02-25 19:57
あれ?
写真も寄ってないし、
ポエムもいつもと雰囲気が違う。
何か変なもの、食べましたか(笑)。
Commented by ninja2005y at 2008-02-25 22:15
★nobulinnさん。
>>でも、実は逆かも・・・混乱します。

うっ!・・・・・・・絶句。

”空の鏡が海ならば”の空と海が逆になってたの
ヒョットして、見られてましたぁ?

いや~後で気付き
ケータイから速攻で修正したんっすよぉ。(^_^;

Commented by ninja2005y at 2008-02-25 22:17
★risayaさん。
>>そんな風に言われてみたい!!!

いやぁ~ナンボ時代が変ったとは言え
このキャプションをすんなりと言えるオトコは
いないと思いますよ。

わたしだって言えないもん。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-02-25 22:19
★maronnさん。
>>キミの鏡は僕だと思いますよ。

あーっ!それも言えないっすよぉ~。(^_^;
でもそういうのが面と向かえて言えたなら
カッコイイでしょうね~。
Commented by ninja2005y at 2008-02-25 22:24
★j-garden-hirasato
>>写真も寄ってないし、
>>ポエムもいつもと雰囲気が違う。

うっ!スルドイっ・・・・・・( 一一)

つか、この写真・・・・・2002年のものなんっすよ。
で、ポエムは昨日歩いてて
なんとなく思いついき
それに合うような写真が昔のに有ったのを思い出したので
急遽スキャンしたわけっす。

まだ、もう一枚”らしくない”のがでてきますので
乞うご期待!

でも、今日は出さないよん。(^^)v イジワルニンジャ
Commented by ai-3sun at 2008-02-25 22:40
めっちゃカッコ良いよ^^

幸せな人でないと、こんな詩は浮かびません♪
Commented by ninja2005y at 2008-02-26 22:26
★aiさん。
>>めっちゃカッコ良いよ^^

ヤッターっ!
愛さんに褒められたーっ!

↑マジで喜んでるninjaであります。(^^)v


<< Prove      Distance >>