人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

Realize

Realize_e0065341_22432978.jpg



もし奇跡が起きたとしても

ボクは気付かないだろう。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-04-24 22:45 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2008-04-24 23:59
こんばんは。
日常って、もしかしたら奇跡の連続だったりして・・・とかって思いませんか?
ゆがんだ建物の像が、良いですね。
Commented by risaya-827 at 2008-04-25 09:33
おはようございます^^
平々凡々の毎日が送れていたとすれば、それが一番の奇蹟かも知れない。。。
でも、それが一番難しいことなのよね、意外と。。。
Commented by ninja2005y at 2008-04-25 22:58
★risayaさん。
>>でも、それが一番難しいことなのよね、意外と。。。
そうそう。
平凡であり、それを継続することが何より難しいことでしたね。

なるほど・・・・
言われれば奇跡なのかも?
Commented by ninja2005y at 2008-04-25 23:03
★nobulinnさん。
>>日常って、もしかしたら奇跡の連続だったりして・・・とかって思いませんか?

なるほど!
そういう見方もありますね。

そう考えると
明日という日が愛おしくなってきますね。

明日は休みです。


さて・・・・・
奇跡を探しに・・・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-28 06:43
飲み会の記憶がなくなっても、
ちゃんと家に帰っている。
これも奇跡なのでしょうか。
Commented by ninja2005y at 2008-04-28 21:59
★j-garden-hirasatoさん。
>>これも奇跡なのでしょうか。

あれはどうなんでしょうね?
まあ、たま~に”ホテル 路上”に泊まっておられる方もおられますが
他にも”派出所 旅館”とか・・・・・・

でも皆、結構帰ってますよね。


<< Unexciting      Insufficiency >>