人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

Utter

Utter_e0065341_2225066.jpg


kokoroの奥に仕舞いこんだ
namidaを言葉に変えて吐き出せば

きっと楽になれるさ。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-04-28 22:32 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2008-04-29 20:07
えー? これって電線???
なんか複雑に絡み合っているみたい^^;
心の中の葛藤のように。。。汗 (笑)
涙・・・ うーん 
言葉に変えるって出来るのかなぁー???
Commented by ninja2005y at 2008-04-29 22:14
★risayaさん。
>>心の中の葛藤のように。。。汗 (笑)

うん。
一応、ケータイの画像(ブログ・WEB用)は
いつも数枚はストックしてるんですよ。

でね、「今日はどんな記事を書こうかな?」って思った時
まあ・・・・・写真と記事が違っててもイイんだけど
少しぐらいは関連性を持たす方が、”らしい”かなと?

つうことで、偶然にこんなのを撮ってたんっすよ。
Commented by aoi_color at 2008-04-29 22:28
自分を変えた〜いっ!!
Commented by j-garden-hirasato at 2008-04-30 04:40
好き勝手に生きたい!
あー、ちょっとスッキリ!
Commented by ninja2005y at 2008-04-30 21:58
★aoiさん。
>>自分を変えた〜いっ!!

変ってくださ~い。(爆)

で、どういう風に?(笑)
Commented by ninja2005y at 2008-04-30 22:08
★j-garden-hirasatoさん。
>>あー、ちょっとスッキリ!

これを奥様の前で、しかも大声でやってみてください。
もっともっとスッキリ・・・・・・ポックリ・・・・・

いや~何の束縛もない”あの世”へ・・・・・し~らないっと
(((((((((;^^)ニゲチャオット


<< Equal      Success rate >>