人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

Psychology

Psychology_e0065341_22275965.jpg



人の頑張りは
その周囲も巻き込んでしまう。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>



<告 知>
5月3日の午前中に

Main siteの更新を行います。

お時間ございましたら覗いてやってくださいね。m(__)m

by ninja2005y | 2008-05-01 22:43 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2008-05-02 05:26
分かりますねえ。
自分も巻き込まれました。
でも、
当の本人が異動でいなくなっちゃうと、
後を継いだ方はたいへん。
Commented by risaya-827 at 2008-05-02 11:49
お!葉っぱの質感がメッチャいい~~~♪ (^^)

その通りなのですよ^^
だから、理彩也が頑張らねば。。。
気を抜いたら門下生は付いて来てくれないからね!
GWが明けたらビシバシッっとやろうー♪ y(^▽^)y ピース!
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-02 16:55
ほんと

谷崎潤一郎の世界ですね。

今日もスマイル
Commented by maronn-05 at 2008-05-02 21:03
葉っぱに当たる光がまぶしく感じますね(^^)
緑が美しい季節になってきましたね。
GWはどこかへ行かれるのかしら?
リフレッシュしてくださいね~♪
Commented by ninja2005y at 2008-05-02 23:11
★j-garden-hirasatoさん。
>>後を継いだ方はたいへん。

そりゃもう・・・・・・・頑張ってもらうしかないっすね。m(__)m
Fight!
Commented by ninja2005y at 2008-05-02 23:16
★risayaさん。
>>気を抜いたら門下生は付いて来てくれないからね!

おぉっ!さすがは師匠!
よく解かってらっしゃる!

師匠たるもの、弟子の手本でならなばなりませんもんね。

エライッ!
Commented by ninja2005y at 2008-05-02 23:18
★kawazukiyoshiさん。
>>谷崎潤一郎の世界ですね。

んんん・・・・・・あまり意識はしてないんですけど
どこか深層意識に、そういうのがあるのかもしれません。

ちなみに”陰影礼賛”は、一番好きであります。(^^)v
Commented by ninja2005y at 2008-05-02 23:22
★maronnさん。
>>緑が美しい季節になってきましたね。

今日は、仕事の関係で
六甲山を車で抜けたんですが、緑が綺麗かったですよ。

あんなとこで、写真撮らせたら
一日飽きないかもしれません。

>>GWはどこかへ行かれるのかしら?

日程が判っていないのですが
あるのなら、神戸まつりにいきたいなぁ~と・・・・・
Commented by aoi_color at 2008-05-02 23:33
ズズズッした巨大な葉っぱですね。
乗れそうです。
Commented by ninja2005y at 2008-05-03 21:51
★aoiさん。
>>ズズズッした巨大な葉っぱですね。

面白っしょ?

わたしにしては珍しく、はじめは花を撮ってたんですが
ふとみれば!←”ば”を強調
エエ具合の光が葉に当たっていたので
光を強調すべく、ケータイの露出をアンダー側イッパイへ持ってゆき
写してみました。

結構重い雰囲気っしょ?(^_-)-☆


<< Ambition      Posture >>