人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

Distaste

Distaste _e0065341_23104981.jpg




苦労話は好まない。

だから努力の跡など見せたくない。



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-05-28 23:13 | Photo essay | Trackback | Comments(12)
Commented by ai-3sun at 2008-05-28 23:30
「嫌い」と言ってしまうのは簡単。。
やりたくないことも、やらなきゃいけない時があるよね

・・・でも、努力の跡だけは、ナニゲに見せたかったりして(笑)
Commented by aoi_color at 2008-05-29 00:28
そつなく颯爽とそしてクールに生きて行けたらどんなにモテただろう?
Commented by nobulinn at 2008-05-29 07:48
おはようございます。
かっこいいですね!
そういう人も、このお写真も・・・
Commented by risaya-827 at 2008-05-29 14:45
こんにちは^^
おお、それは格好良い☆ 
みんなそう思っていると思うけれど
思うのと行動は別物で、とかく、自慢話はしたいもの・・・らしい^^;(笑)
Commented by lollipop-m at 2008-05-29 16:03
カッコイイ~~(はぁと)
そんな人になりたいなぁ~!^^
Commented by ninja2005y at 2008-05-29 21:42
★aiさん。
>>「嫌い」と言ってしまうのは簡単。。
>>やりたくないことも、やらなきゃいけない時があるよね

そそ。
んでもって、またそういうのを全てひっくるめて”仕事”だったりするんですね。

だからわたしゃ、一介のリーマンでエエわけです。

>>・・・でも、努力の跡だけは、ナニゲに見せたかったりして(笑)

そそ。
んでもって、この人、いつもはノンベンダラリとやってるけど
スッゲーッ!なんて、思わせたかったりね。(^_-)-☆

その辺りをスマートに見せるのがコツっすね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-05-29 21:44
★aoiさん。
>>そつなく颯爽とそしてクールに生きて行けたらどんなにモテただろう?

わたしと同じで、”After carnival” ってヤツっすね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-05-29 21:52
★nobulinnさん。
>>かっこいいですね!
>>そういう人も、このお写真も・・・

aoiさんじゃあないけど
気付くのが遅かった!

もうちょっと早ければ・・・・・・モテてたかも?
Commented by ninja2005y at 2008-05-29 21:54
★risayaさん。
>>自慢話はしたいもの・・・らしい^^;(笑)

でしょうね。
でも、自慢話のやりすぎは
嫌われてしまいますもんね。

となれば・・・・ナニゲに・・・・が良いんでしょうね。(^_^;)
Commented by ninja2005y at 2008-05-29 22:01
★lollipopさん。
>>そんな人になりたいなぁ~!^^

これね~男性は比較的なりやすいんですよん。
オトコってね~
言葉数が少ないだけでも、そう見られやすいみたいですから・・・

”オトコは黙って、サッ○ロ・ビール・・・・・ナンノコッチャ?
Commented by j-garden-hirasato at 2008-05-30 06:08
でも、ついつい話したくなっちゃいますね。
特に若い連中に。
そして、煙たがれ…。
ドロン!
おー、ninja2号になれるかも!
Commented by ninja2005y at 2008-06-02 22:10
★j-garden-hirasatoさん。

すいません。m(__)m
コメント、見落としてしまってました。

>>おー、ninja2号になれるかも!

おっ!”トンズラの術”ですね。
でも、相手をしっかりとみていないと
これが奥様だったりしたら・・・・・・・・・

後が怖いっすからね。(^_-)-☆

お気をつけて~(@^^)/~~~


<< Competition      Only 1 >>