人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

Competition

Competition_e0065341_22441784.jpg



キミが越えるハードルならば
ボクも越えてみせる。

NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-05-29 23:13 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2008-05-30 06:05
はい、どーぞお先に!
あらら、ninjaさんにはハードルじゃないですか。
地面に置いてあるただの棒。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-05-30 06:06
はい、どーぞお先に!
あらら、ninjaさんにはハードルじゃないですね。
失礼しました!
Commented by nobulinn at 2008-05-30 07:17
おはようございます。
自転車ですね。
自転車でハードル超えるのは、けっこう技が必要!?(^^;)
Commented by risaya-827 at 2008-05-30 10:13
おはようございます^^
自転車でハードルを越えようとは大胆な、、、
転けますよ、きっと。。。(笑)
あ!でも、凄く男気があっていいかも? d(^-^)/*ファイト!
Commented by ninja2005y at 2008-05-30 22:31
★j-garden-hirasatoさん。
>>あらら、ninjaさんにはハードルじゃないですか。

んなことないですよぉ~。
まだまだ地面をエッチラ、オッチラ・・・・っすよぉ。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-05-30 22:32
★j-garden-hirasatoさん。
>>あらら、ninjaさんにはハードルじゃないですね。

いやいや、躓いてはコケておりまする~。
Commented by ninja2005y at 2008-05-30 22:33
★nobulinnさん。
>>自転車でハードル超えるのは、けっこう技が必要!?(^^;)

いやぁ~“技”よりも先ず、救急箱が必要かと・・・・(爆)
Commented by ninja2005y at 2008-05-30 22:35
★risayaさん。
>>自転車でハードルを越えようとは大胆な、、、

いやいや、わたしゃそんな無謀なことしませんですよん。(^_-)-☆

でも・・・・リサちんならやりそう・・・・・・
チャリンコでハードル越えたら、教えて下さいね~('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by aoi_color at 2008-06-02 03:40
それはあまりにもカッコいいセリフです。
いざとなると何も出来ないのが私です。
Commented by ninja2005y at 2008-06-02 22:20
★aoiさん。
>>それはあまりにもカッコいいセリフです。

つか・・・・・やっぱり前に出たいですしね。
(仕事はど-でもイイんすけどね。)(^_-)-☆


<< Practical sense      Distaste >>