人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

Clue

Clue _e0065341_22164241.jpg



手がかりは、必至になって探し続けた者だけに与えられる
正しいヒントであり、このヒントが理解出来ない者に
与えられることはない。


NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2008-08-27 22:24 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by nobulinn at 2008-08-27 23:51
こんばんは。
そうですね~、ヒントが提示されてるのに、見落としてしまう場合もあるし、タイミングも大切なのでしょうね。
何度言われても理解できなかったことが、ある日急にわかるということもありますものね。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-08-28 05:58
神はちゃんと見ているってことですね。
努力した者が救われない世の中では、困ります。
Commented by risaya-827 at 2008-08-28 11:00
おはようございます^^
ああ、見落としてばっかりいる理彩也です!!!
注意散漫だからなぁー^^;
でも、必ずヒントってある筈なんですよね^^
真面目に頑張ろうーっと。。。
Commented by ai-3sun at 2008-08-28 18:39
ちょっとの手がかりで
謎を解き明かす・・・なんてカッコいい~~!
Commented by aoi_color at 2008-08-28 20:22
先祖の手がかりになると思って実家から探し出してきた古文書が理解できません。
Commented by ninja2005y at 2008-08-28 21:59
★nobulinnさん。
>>何度言われても理解できなかったことが、ある日急にわかるということもありますものね。

それっ!すっごくアルんですよぉ。
それも、解かってしまえばナンのことはない・・・・・

そんなことなのですが
それがまた物凄く重要な位置を占めてたりするんですよね。
Commented by ninja2005y at 2008-08-28 22:01
★j-garden-hirasatoさん。
>>神はちゃんと見ているってことですね。

そうですね。
絶妙のタイミングで、「あ!この事なんだ!」って解かりますもんね。
Commented by ninja2005y at 2008-08-28 22:09
★risayaさん。
>>でも、必ずヒントってある筈なんですよね^^

何処にヒントが転がっているやもわからないですし
誰が持っているかも判りません。

常に追い続けていくという姿勢は
どんな時にも持ち合わせていたいものですね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-08-28 22:11
★aiさん。
>>ちょっとの手がかりで
>>謎を解き明かす・・・なんてカッコいい~~!

謎というか・・・・・
疑問の方が近いかな?

”求めよ、さらば与えられん。”ですです。(^_-)-☆



ps>
写真、上手くなったね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-08-28 22:13
★aoiさん。
>>先祖の手がかりになると思って実家から探し出してきた古文書が理解できません。

えっ?
aoiさんって、そんなことまでされるんですか?

こ、古文書って・・・・・
わたしには、宇宙人の言語にみえてしまうぅ~。(>_<)


<< Reminiscence      Golden oldie >>