人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

At first light

At first light_e0065341_23101673.jpg



止まぬ雨がないように
明けない夜はない。

貴方は夜明けが待てますか?



NINJA
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>





Armenian Dances - Alfred Reed (part 1)



by ninja2005y | 2008-08-30 23:14 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by nobulinn at 2008-08-31 00:39
こんばんは。
このお写真、良いですね~。
とてもかっこいいです!
明けない夜はない・・・そうですね。
前に言いましたけれど、時間は味方です。
何事にも時季というものがあるし、待てるって思ってます。
Commented by risaya-827 at 2008-08-31 08:15
おはようございます^^
昨夜も雨・・・
そんな夜が明けて朝が来たら雨も止んでいました^^
理彩也の夜明けはいつかなぁー? (笑)
Commented by maronn-05 at 2008-08-31 11:30
こんにちは!
今日は久しぶりに晴れましたね。
気持ちがいいお誕生日になりました(^^)

どんな時も明けない夜はないって信じて生きていきたいです。
Commented by j-garden-hirasato at 2008-08-31 17:49
待ってませーん!
起きちゃいます、マジで。
寝てるの、勿体無いから。
Commented by ninja2005y at 2008-08-31 23:16
★nobulinnさん。
>>待てるって思ってます。

”待てば海路の日和あり。”
”慌てる○×は、もらいが少ない。”

とは判っていても、待ちきれないトコロ・・・・・
わたしにもありますわ。(>_<)
Commented by ninja2005y at 2008-08-31 23:17
★risayaさん。
>>理彩也の夜明けはいつかなぁー? (笑)

いやぁ~りさちんの場合は
只今、真昼間の絶好調!でしょ?
Commented by ninja2005y at 2008-08-31 23:20
★maronnさん。
>>今日は久しぶりに晴れましたね。
>>気持ちがいいお誕生日になりました(^^)

おぉっ!
で・・・おいくつに・・・・・('O')☆\(ーー;)パシッ

ではなくて、おめでとうございます。m(__)m
もうちょっと早く判っていたら
もっと気の利いた写真をお持ちしましたのにぃ。m(__)m

また今度ね。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2008-08-31 23:22
★j-garden-hirasatoさん。
>>起きちゃいます、マジで。
>>寝てるの、勿体無いから。

ナルホド・・・・・
それでいつも朝が早いんっすね。φ(..)メモメモ

つか、起きてるって・・・・・・若いナァ~(゜-゜)トオイメ
Commented by j-garden-hirasato at 2008-09-01 19:14
寝るのも、早いです。
晩酌して、グー(寝)です。
Commented by ninja2005y at 2008-09-01 22:47
★j-garden-hirasatoさん。

つうことは?
寝つきもイイと?

わたしゃ、中加減かなとは思いますが
気になることか、少し暑かったり、布団が重かったりしたら
ナカナカ眠れませんです。(>_<)


<< Your eyes      One's own s... >>