人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

Honneur

Honneur_e0065341_2131243.jpg



明日のボクを支えてくれるのは

少しの経験と

僅かにある自信でしかない。



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>






明日、市民オーケストラの定期演奏会があり
撮影スタッフとして、撮影を依頼されています。

舞台撮影は、以前から遣っていたということもあり
撮影の諸条件はクリアできているのですが
問題は、オケの団員全員に当てはまる感性に
切り替えねばならないというのが条件となってきます。

さて・・・・・そんな大役、わたしに出来るかどうかという疑問は
この撮影依頼を受けてから今まで、いや、写真ができあがるまで
わたしに付きまとうことでしょう。

でも、引き受けてしまった以上
わたしにある最善を尽くすしか道はありません。

兎にも角にも、精一杯頑張ってきます。m(__)m

by ninja2005y | 2008-11-22 21:45 | Concert | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2008-11-23 05:27
あと、
家族ですか。
カミサンには、
足を引っ張られているような気もしますが…。
Commented by ninja2005y at 2008-11-23 21:26
★j-garden-hirasatoさん。
>>足を引っ張られているような気もしますが…。

またまたぁ・・・・・。
きっと何処かで支えてくれtますって。(^_-)-☆
Commented by candypop-m at 2008-11-24 16:12
自信かな・・!
経験に伴う自信がなければ 新しいことにも挑戦できませんものね

で・・・どうでした? 
Commented by ninja2005y at 2008-11-24 22:37
★candypopさん。
>>経験に伴う自信がなければ 新しいことにも挑戦できませんものね

うん。
舞台撮影(子供のね)は、昔からやってたから
使用するフィルムの感度や、おおよそのシャッタースピードや
レンズの種類も大体は判ってたんで問題はないんだけど

写真を自分以外の人の好みに
どれだけ合わすことが出来るか!

これが一番難しいトコロっす。

>>で・・・どうでした?

ま、そんなトコっす。(^^)v




<< Succes      Subject >>