人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

Investigation

Investigation_e0065341_23264096.jpg



兎にも角にも最善を尽くす。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>






が、不調です。
最悪は、買い替えになるかもしれませんが
あらゆる原因を考え、できるだけ正常に戻そうとは
考えていますが、いぜん原因が特定できず
ともすれば、ネットから落ちる日もあるかもしれませんが
悪しからずご了承ください。

by ninja2005y | 2009-01-26 23:34 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2009-01-27 08:28
おはようございます^^
あらら・・・、PCが不調なんですか?
ninjaさんですから最善を尽くして調べるでしょうから
きっと復活すると思っていますよ^^
がんば! ヽ(^0^* ファイト☆
Commented by beibe-k at 2009-01-27 10:26
いったい何を撮って、何がおこったのかと思うと
あら!!PC!!
前もPCトラブルなかったっけ??
最善尽くしてね!!毎日、楽しみにしてるんだから!!
Commented by ninja2005y at 2009-01-27 21:56
★ risayaさん。
>>PCが不調なんですか?
というか、もう寿命が来たようです。
思えば今のサイトを立ち上げる以前から休むことなく使い続けてたから、もうボチボチ暇をあげても良いですよね。

>きっと復活すると思っていますよ^^

もう寿命と判断しましたので、次のPCが来たらまたお会いしましょう。

携帯より。
Commented by ninja2005y at 2009-01-27 22:08
★beibeさん。
>前もPCトラブルなかったっけ??

う~ん・・・・
あれはトラブルというか
初期化とHDDの増設だから、リフレッシュ工事みたいなもんですね。
どうももう寿命みたいですわ。
段々悪化して、もうPC各部に適切な電力が届いてないみたい。
電源ランプも点かないしね。

>最善尽くしてね!!毎日、楽しみにしてるんだから!!
ありがとね。
なるだけ早く復活するよう、次のPCの交渉頑張るね。

携帯より。


<< Unwritten      Sunny place >>