人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

Vogue

Vogue_e0065341_2316455.jpg



本当のムダは他にある!


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2009-03-29 23:18 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by beibe-k at 2009-03-30 09:50
NINJAさん、オハヨ!!
ど・どないしたん。なんか怒っているような感じがするねんけど・・・
昨日の話のことかなあ・・
うん、そのとおりだよ。学校でも、いらない書類いっぱいつくってムダばっかりで、雇うのは正教諭じゃなくて講師ばっかりで・・・こりゃ、なんだろね。
Commented by risaya-827 at 2009-03-30 10:00
おはようございます^^
そうなんですよねー^^;
本当に無駄っていっぱいあると思うのですが
一番弱い人間の所にしわ寄せが来ちゃう。。。
これって矛盾していますよね?
甘い汁ばっかり吸っていると、視線が狂って来るのでは?汗
Commented by ninja2005y at 2009-03-30 22:28
★beibeさん。
無駄な人、無駄金
派遣の女性一人を養うぐらいのことは
この無駄を省けば十分に可能だったハズです。

たいして不況の余波を受けてると言うわけでもないくせに
体裁を構うあまり、大企業とおなじようなことをしたがる。

この会社の悪いクセです。

今日、彼女の姿は無く
彼女の机は綺麗に整頓されPCモニターだけが残っていました。
Commented by ninja2005y at 2009-03-30 22:33
★risayaさん。
>>一番弱い人間の所にしわ寄せが来ちゃう。。。

そうです。
ロクに仕事もしない人、仕事をしようとせず
部下にばかり押し付ける管理職。

無駄金ばかりを使い、生きた金の使い方もしらない。

もっと倹約すれば、彼女の分ぐらい十分に捻出できたハズなのに・・・・


彼女は潔く、ご主人と子供が待つ家庭へ
母親として戻っていきました。

さびしいですが仕方ありません。

綺麗に掃除された彼女の机だけが
さびしそうに残っていました。
Commented by j-garden-hirasato at 2009-03-30 23:06
ドキ!
自分の存在か?
4月で部署が変わるので、
片付けをしていたら、
ムダなものが出るわ出るわで…。
今の部署、長かったもので(笑)。
Commented by ninja2005y at 2009-03-31 21:45
★j-garden-hirasatoさん。
>>4月で部署が変わるので

ありゃぁ~そらまた大変ですな!
またまた仕事が増えるのでは?

ともあれ頑張ってくらさいましぃ~。


<< Passage      Intricate >>