人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

Accordando

Accordando_e0065341_2383853.jpg



同調するのが苦手なんだから

仕方ないね。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>



- わすれておしまい -

By ケン田村

by ninja2005y | 2009-04-27 23:36 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-04-28 06:26
仕方ないですよね。
無理しても、
出来ないものはできないし。
自分もそうです。
Commented by risaya-827 at 2009-04-28 08:09
おはようございます^^
うん、仕方がないね。。。
でも、苦手だから・・・って逃げてないで
努力もしないとダメだよね?
Commented by beibe-k at 2009-04-28 18:46
なんか私だけ、こんばんは!!かな。
同調ばっかりやってたら生きてられないぜ!!

今日のYOU TUBEはバラードやのに画面がサーフボードの迫力で、サーフばっかり見てしまったあ・・・ごめんね。
Commented by ninja2005y at 2009-04-28 22:53
★j-garden-hirasatoさん。
>>出来ないものはできないし。

これね~。
本当はイカんことなのかもしれませんが
やはり自分のレベルは下げたくないですし
また、そう思われたくないですもんね。

わたし?
独り表情にも出さず、腹の中は煮えくり返ってたりします。(爆)
Commented by ninja2005y at 2009-04-28 22:55
★risayaさん。
>>努力もしないとダメだよね?

ま、どこまで自分を抑えられるかが一番の課題でして・・・・

でも、抑え込んだモノって
何時かは爆発しちゃうしね。

Commented by ninja2005y at 2009-04-28 22:58
★beibe-k さん。
>>ごめんね。

いやいや、エエっすよぉ~。(^^)v

ケンタム(ケン田村)つうのも
マニアックなアーティストだしね。

知ってる人、少ないんじゃあないかなぁ?


<< Gap      Caprice >>