人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

Gloriole

Gloriole_e0065341_23284686.jpg



見破られる見栄ほど

みすぼらしいものはないね。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Country Roads -

By John Denver

by ninja2005y | 2009-05-29 23:35 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-05-30 10:40
おはようございます^^
って、いうか、、、
所詮、見栄なんて嘘っぽいから見破られて当然なんですよ。。。
心がゆがんでないか? って言いたい^^;

一番初めに写真を見て感じたことがあるのだけれど
こういう写真って深層心理が分かりそうな感じだね?
だから、今朝の写真にはコメントしない。。。 汗 (笑)
Commented by beibe-k at 2009-05-30 16:54
こんばんは!!夜行性のべいべよ!!フン!!

今日のYOU TUBEは心落ち着いてきけました。昨日はいきなりカントリーが鳴り出してびっくりしたよ(爆)))

今日のキャプションと写真とコラボしてるなあ。
うん、そんな見栄はっていきている人、かわいそう・・・情けないよね。
Commented by ninja2005y at 2009-05-30 23:13
★ risayaさん。
>>心がゆがんでないか? って言いたい^^;

ヒヒヒ。
今日の言葉には、一応のモデルがいまして・・・・・
わたし、メッチャ怒ってたんっす。

思いっきり心がゆがんでる人でありまして
わたしゃ嫌いです。

賛同いただきアリガトさんです。m(__)m
Commented by ninja2005y at 2009-05-30 23:16
★ beibeさん。
>>うん、そんな見栄はっていきている人、かわいそう・・・情けないよね。

この人、人をネタにするから余計にタチが悪い!

少しは学んで、他人がマネできないことで
自分を誇ればよいのにね。

Commented by j-garden-hirasato at 2009-05-31 15:12
実体がないのは、
やっぱり駄目ですね。
でも、見栄を張ってしまう。
一番人間臭い行為かもしれませんね。
Commented by ninja2005y at 2009-05-31 22:05
★j-garden-hirasato さん。
>>一番人間臭い行為かもしれませんね。

うまいっ!
でもまあ、【人減臭さ】で終われば害はないんですけどね~。

それをわきまえんのが居るから困るんっすよぉ。(涙)


<< Taste      Disappointment >>