人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

Erreur

Erreur_e0065341_23313027.jpg



キミは今、何をするべきか・・・・

それを間違えるから
うまくいかない。

Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>



- Final from Symphonie no 1, Op 14/ フィナーレ「交響曲第1番 Op.14」より-

By Louis Vierne

ご注意>
きょうの【You tube】は、日本ではまず耳にできない曲であります。
(オルガンコンサートでも珍しいですから)
お時間がおありになりましたら、是非聴いてみて下さい。
【You tube】でも、日本語表記で、作曲者の【ルイ ヴェルヌ】と検索してみても
ヒットしない作曲者(曲)であります。


by ninja2005y | 2009-11-22 23:40 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2009-11-23 09:04
おはようございます^^
間違えてばかり^^;
考える前に行動が先だから。。。
もっと落ち着くことから始めようー っと。。。

YouTube、とぎれとぎれで・・・なしてだ?
Commented by ninja2005y at 2009-11-23 22:55
★ risayaさん。
>>YouTube、とぎれとぎれで・・・なしてだ?

あ・・・・・・やっぱり?
同じ曲がもう一つあり、そっちの方がデカくて
迫力のあるオルガンの画像だったんですが
少々音が悪かったので、こちらにしたんですが
音楽も写真同様に、重たいままのものがあるのかな?

写真だと、早く表示させるために
ギリギリまで減量させたりするんですけどね。

音にもそういうのってあるのかなぁ?
Commented by j-garden-hirasato at 2009-11-24 04:31
娘に言ってください。
期末テスト、直前なのに…。
Commented by ninja2005y at 2009-11-24 23:06
★j-garden-hirasato さん。
>>娘に言ってください。

ウチもチビに雷おとしまくり~ですわ。ワッハハ。


<< Le ciel      Hellion >>