人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

Aveuglement

Aveuglement_e0065341_23162946.jpg



円滑に事を進めたいのであれば

その周囲には、過度とも思える配慮が必要である。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Give Me Up -

By Michael Fortunati

by ninja2005y | 2009-11-28 23:27 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2009-11-29 01:00
仕事は、
段取り8割と
諸先輩からよく言われました。
今となってみれば、
懐かしいです。
Commented by risaya-827 at 2009-11-29 09:31
おはようございます^^
気配り、配慮・・・と言うことは立場を超えて
どんな場合でも必要だと思いますよね。

留守にしていましたが戻ってきました^^
また、よろしくぅ~ m(__)m
Commented by beibe-k at 2009-11-29 14:08
NINJAさん、こんちわ!!

今日のYOU TUBEはまたテンポアップだねえ・・・なんで、こういう曲知ってるの??

キャプション読んでだけど、昔、教師やっていたころ、凄腕といわれていた校長だけど、いつもなら3日間かかる会議を、すごい根回しと考慮で2分もかかないうちにおわったことがある・・・・あれは、すごい思い出ですよ。
Commented by yfuruya3 at 2009-11-29 19:29
こんばんは
そうだけど、むずかしい・・・
今回は軽快な曲ですね
こういうのも聴くのですね〜
  yuta
Commented by ninja2005y at 2009-11-29 22:29
★ j-garden-hirasato さん。
>>段取り8割と
>>諸先輩からよく言われました。

8割の内の1割でも
気遣いがあればイイのですが
全く無視して推し進めるから
だから摩擦が起きるんですよね。

もう、ホント!
一直線だから・・・・・
Commented by ninja2005y at 2009-11-29 22:34
★ risayaさん。
>>気配り、配慮・・・と言うことは立場を超えて
>>どんな場合でも必要だと思いますよね。

必死になりすぎて
周りのことが解らない・・・・・

まあ、人間、ナカナカそこまで上手に
立ちまわれませんが、こういうことが出来ないから
摩擦が生じる・・・・・

でも、当の本人は気付かない・・・・・
Commented by ninja2005y at 2009-11-29 22:39
★ beibeさん。
>>なんで、こういう曲知ってるの??

昔は、こんなんばっかり聴いてたもん。
ハハハ。
昔、【NINJAさんは、オールラウンダーなカメラマン】なんて
いわれてたこともあったけど
音楽(聴く方)も、その内にオールラウンダーになったりしてね。
ハッハハ。(ありえんし)

>>あれは、すごい思い出ですよ。

そそ、何かを進めたければ
摩擦を避けるために、根回しや配慮は絶対に必要になってきます。

その校長さん、機転のきく人だね。
ナカナカできることじゃあないよ。
Commented by ninja2005y at 2009-11-29 22:41
★yutaさん。
>>こういうのも聴くのですね〜

うん。
昔ね~。

今でこそクラシックなんぞ聴いてますが
昔は、こんなのばっか聴いてたんですよ~。


<< Disappearance      Return >>