人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

Zone du danger

Zone du danger_e0065341_22521969.jpg



調子に乗っているときほど

危険なときはない。




Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


- Toccata and Fugue in C major -  BWV 564

By  J.S. Bach

by ninja2005y | 2010-05-28 22:55 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-05-29 06:11
調子がいいときって、
何でも思うようにいく、と過信してしまって、
いつもできていることが
できなくなってしまうんですよね。
まあ、
そういう経験を積んで、
ミスもなくなるんですが…。
思い起こせば、
そんなことの積み重ね…。
Commented by risaya-827 at 2010-05-29 08:18
おはようございます^^
そうなんですよぉー (・・,)グスン
だから、良く転けますもん。。。
色んな意味でね^^;
Commented by yfuruya3 at 2010-05-29 17:07
こんばんは
身にしみる言葉です
バッハのトッカータとフーガはいつ聴いても良いですね^^
   yuta
Commented by ninja2005y at 2010-05-29 23:16
★ j-gardenさん。
>>ミスもなくなるんですが…。

ミスで済むならマダしも
重機のオペレーションミスとかだと
命に関わる事故に発展してしまうので
ヒジョーに危ないのですが
そういうことが解からない【新人】
んでもって、それを叱れないアホ先輩
わたしゃ情けないっすよ。
Commented by ninja2005y at 2010-05-29 23:19
★ risayaさん。
>>そうなんですよぉー (・・,)グスン

これがね。
【調子に乗る】ではなく【自分のペース】ならいいんですよ。

なぜなら、【調子】というの
【自分の調子】ではないから、だから危ないのですな。
Commented by ninja2005y at 2010-05-29 23:20
★yutaさん。
>>身にしみる言葉です

老いも若きも・・・・・
勿論、私自身もですけどね。

ハハハ。


<< Contrast      Noninterference >>