人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

Bientôt

Bientôt_e0065341_22534565.jpg



もうすぐ・・・・

もうすぐ暑い夏がやってくる。


Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH Monochrome mode>


by ninja2005y | 2010-06-19 22:55 | Photo essay | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from yutaのカメラ日記 at 2010-06-19 23:49
タイトル : 天の恵み
GRDⅡ   GRLENS28mmf2.4  f3.5  1/50  ISO200 ゴールドベルグ変奏曲 (おやおや)も更新しました 見て下さい... more
Tracked from   ミ☆ 愛・夢・光 ☆彡 at 2010-06-20 17:51
タイトル : 涼風献上^^
【紫陽花】 今日もムシムシと鬱陶しい一日でしたが 優しい色の紫陽花を選んで あなたに涼しさをプレゼント☆彡 *^-^* 土曜日でも仕事の理彩也。。。 みなさまは良い週末をお過ごし下さいませb^-^)ネ!... more
Commented by risaya-827 at 2010-06-20 17:50
こんにちは^^
もう既に暑いです!!!
しかも、ムシムシとあまり気持ちが良くない暑さ^^;
もっとカラッと暑いのなら良いのになぁー♪
なんか、、、
萎れかかっているような可哀想な紫陽花に見えちゃうのですが。。。? 
TB、ありがとうございます^^
理彩也も早速にTBしまーす♪ (^^)
Commented by ninja2005y at 2010-06-20 23:14
★ risayaさん。
>>萎れかかっているような可哀想な紫陽花に見えちゃうのですが。。。? 

んんん・・・・・。
写真の目的からすると
そのように見せたかったので
【大成功】なのですが、アジサイ君の名誉のために説明すると
花が大きすぎて傾いちゃってるんですコレ。

それを敢えてISOを上げ、モノクロモードで撮り
画質をある程度荒れた状態にして写すと
こういった風に暑さが強調された風になるかと・・・・m(__)m


<< L'emplacement      Silencieux >>