人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

Meilleur ami

Meilleur ami_e0065341_22495314.jpg



理解し合っているから親友なんですよ。

Camera も同じなんです。



Ninja
Photo Warehouse


PS>  撮影機材
<SHARP 910SH>


by ninja2005y | 2010-09-28 22:52 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-09-29 06:50
ううっ、
片思いかも…。
使いこなせてませんね…。
Commented by risaya-827 at 2010-09-29 15:38
こんにちは^^
Cameraは言うことを聞いてくれないよ?
あ、もしかして理彩也がカメラの言うことを聞かないのかな? 汗 (笑)
まだまだ親友にはなりきれない^^;
Commented by ninja2005y at 2010-09-29 22:16
★ j-gardenさん。
>>片思いかも…。

しぶとく口説いてみてください。(爆)
Commented by ninja2005y at 2010-09-29 22:21
★ risayaさん。
>>Cameraは言うことを聞いてくれないよ?

【あ・うん】の呼吸ができるようになるには
かなりの時間が必要ですよ~。

ホレ、りさちんと私でも
こうして毎日のようにブログで【やりとり】してから
もう何年になりますか?

ねっ。長く付き合わないと・・・・・っての解かるでしょ?

カメラもその内言うことを聞いてくれるし
りさちんも如何したら聞いてくれるか分かるようになりますよん。(^_-)-☆


<< Explication      Courage >>