人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

Conséquence naturelle

Conséquence naturelle_e0065341_23355444.jpg



結果の全ては自身が原因。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 910SH>


- 嬉しい報告 -
この時期になると、オケのコンサート撮影に
走り回るNINJAでありますが
今年はオケが25周年を迎えたということもあり
2010年の定期演奏会は、来年の4月に【25周年記念コンサート】という形で
来年の開催となり、今日、リーダーさん直々に撮影の依頼がありました。
まだまだ時間はあり、まだ私なりのテーマは決まっていませんが
今のところでは、昨年同様に【楽しく演奏】という形で
進めてみようかと思っています。

一応、ご報告まで。m(__)m

by ninja2005y | 2010-10-23 23:44 | Photo essay | Trackback | Comments(2)
Commented by j-garden-hirasato at 2010-10-25 06:44
オケ撮りがお忙しそうで、
何よりです。
アップも期待しております。
Commented by ninja2005y at 2010-10-25 22:32
★j-gardenさん。
>>オケ撮りがお忙しそうで

ということも無いのですが
一昨日も久しぶりのミニコンサートがあったので
今回は【お客さん】として行ってみると・・・・・

団員さんからカメラを渡され
”撮ってくれ”って・・・・

いや、撮ってあげてもイイんですが
フィルムのコンパクトズームだから
まぁ~使いにくいこと!

最遠側で70mmなんて、はっきりいって使い物になりませんし
ファインダーも覗きにくく、5mm角ほどの小ささ。

まあ、テキトーに撮ってあげましたが・・・・


<< Intersection      Se languir pour... >>