人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

Consommation

Consommation_e0065341_23203661.jpg



消費は知らない間に拡大する。


Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>



- シェリーに口づけ-

By Michel Polnareff

by ninja2005y | 2011-04-22 23:30 | Photo essay | Trackback | Comments(8)
Commented by yaguchitenga at 2011-04-23 05:56
まさか、ミッシエルポレナレフのシェリーにくちづけが聞けるとは朝から最高です。懐かしい歌です。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-04-23 08:55
無駄な消費も多いんでしょうね。
電気の消費、
減らすことなんてできるんでしょうか。
Commented by risaya-827a at 2011-04-23 10:27
おはようございます^^
今回の震災で如何に電気の無駄が多かったか・・・思い知らされました。
これからはマメにコンセントを抜きます^^;

↓ >>で、中性脂肪はだいじょうぶですか?

これはお任せあれ~~~♪
先日の検査で数値が70でしたもの^^
Commented by yfuruya3 at 2011-04-23 22:38
こんばんは
そうそう  なぜか増えてる(笑)
"シェリーに口づけ"懐かしい曲ありがとう!!

  yuta
Commented by ninja2005y at 2011-04-23 23:32
★ yaguchitenga さん。
>>懐かしい歌です。

ということは?
私よりも少し年上なのですかね?

先輩方が聞いてたのを
聞いたというのが私らの世代ですもん。(^_-)-☆
Commented by ninja2005y at 2011-04-23 23:39
★ j-gardenさん。
>>減らすことなんてできるんでしょうか。

無理でしょうね。
今はまだ節電ムード満載でなので
電力消費も抑えられていますが
仮に今、応急的に動かそうとしている火力発電所などを
総動員させ、必要以上に発電したとしたら?

ものの数か月で、節電モードなど忘却の彼方~だと思いますよ。

ということを考えてみれば
矢張り危険ではありますが、新たな発電システムが開発されるまでの期間だけでも原発は必要ではないかと
私は思うわけです。
Commented by ninja2005y at 2011-04-23 23:43
★ risayaさん。
>>これからはマメにコンセントを抜きます^^;

電気代も上がりそうだしね。(^_-)-☆

>>先日の検査で数値が70でしたもの^^

あ!それなら、ついでにコレステロール値も
見ておいた方がいいよ。

健康が一番!(爆)
Commented by ninja2005y at 2011-04-23 23:43
★yutaさん。
>>懐かしい曲ありがとう!!

つうことは?
yutaさんも年上なのかなぁ?


<< Total      Ouvrier dur >>