人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

Les nouvelles

Les nouvelles_e0065341_2323462.jpg




過熱した報道は罪と化す。



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


by ninja2005y | 2011-07-30 23:24 | Photo essay | Trackback | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2011-07-31 10:33
ninjaさん、おはようございます^^
お! これはなぁーに?
ninjaさんの視線って、理彩也にはないから、まるで分からない^^; (笑)

公のニュースはシッカリとした裏付けの元、報道して欲しいものですね!!!
Commented by yaguchitenga at 2011-07-31 20:01
理沙也さん同様悩んでおりました。2番目で良かった。私もこの視点はないですねえ。多分蛍光灯か、最新式の光るオルガンでしょうか。
Commented by ninja2005y at 2011-07-31 23:07
★ risayaさん。
>>お! これはなぁーに?

たぶん何処かの温度を測り
この場所に表示させているのでしょう。

その指示計です。
Commented by ninja2005y at 2011-07-31 23:10
★ yaguchitenga さん。
>>2番目で良かった。

ところが、ケータイでココを見ると
yaguchitenga さんのコメが一番上になってます。(爆)

フフフ。
温度計の指示部ですよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-01 06:38
報道する側も
仕事でしょうけど…。
みんな同じ視点だから、
そうなっちゃうんでしょうね。
Commented by ninja2005y at 2011-08-01 22:50
★ j-gardenさん。
>>みんな同じ視点だから、

だから余計にこわいですよね。

それでもマダネットがあるからマシな方かもね。


<< Douleurs      Bêtise >>