人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

申し訳ない。m(__)m

申し訳ない。m(__)m_e0065341_2348306.jpg


せっかく皆さんから
ありがたいコメントを頂いておきながら
当方の手違いで最近のものの
いくつかを削除してしまいました。

ある人へのコメント書き損じ投稿してしまったので
それを書きなおそうとしたのが
その原因でした。

でもたしかに【レチェック】は
そのコメントだけに入れたはずだったのに・・・・
何故だろ?

とは言ってみても
わたしの言いわけでしかありません。


これに懲りず、またドンドンとコメント入れてやって下さいね。
本当にスミマセンでした。m(__)m

by ninja2005y | 2011-08-24 23:53 | ご挨拶 | Trackback | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2011-08-25 06:23
おっ、
確かに消えていますね。
まあ、ご愛嬌ということで。
Commented by candypop-m at 2011-08-25 20:03
ハァ?(゚Д゚)y-~~
まったく 何やってるのょっ!!

hirasatoさんは優しいのね
見習わないと。。。
Commented by ninja2005y at 2011-08-25 23:10
★ j-gardenさん。
>>まあ、ご愛嬌ということで。

今もって原因が??????
【レチェック】を入れずに削除ボタンをおしたのかなぁ?
Commented by ninja2005y at 2011-08-25 23:12
★candypopさん。
>>まったく 何やってるのょっ!!

そぉ~なんだよぉ~。
せっかく
”まきさん愛してるよ~ん”って書いてたのにね~。
('O')☆\(ーー;)パシッ

>>hirasatoさんは優しいのね

まきさんはこわいのね。

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ


<< Soi-même-respon...      Souvenir >>