人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

Foule

Foule_e0065341_23242011.jpg



できないオトコほど

群れたがるものである。



Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH>


- 出逢った頃のように -

By Every Little Thing

by ninja2005y | 2012-03-30 23:29 | Photo essay | Trackback | Comments(10)
Commented by yfuruya3 at 2012-03-31 01:03
こんばんは
あたしはもともと群れるのが嫌いで
いえいえ一匹狼を気取ってるわけではないですけど(爆)
     yuta
Commented by risaya-827a at 2012-03-31 13:29
ninjaさん、こんにちは^^
日本人は特に群集心理が激しい!!!
みんなでやれば怖くない・・・なんてね^^;
理彩也は大勢の中に一人で居るのが好きです♪
Commented by yaguchitenga at 2012-03-31 22:24
おお、一匹オオカミもたまに、群れに入りたがるんでござんす。一人酒もよござんすが、たまには騒ぎたくなるんでござんす。でも写真は一人で撮るときが一番ですね。たまにオフ会などもよざんす
Commented by yaguchitenga at 2012-03-31 22:28
カメラと出会った時は何も知らないので撮ったカメラの蓋を開け感光させましたなあ。おやじが写真好きだったので「蓋あけたら何も映って無い」と言ったらあきれてました
Commented by ninja2005y at 2012-03-31 23:23
★yutaさん。
>>いえいえ一匹狼を気取ってるわけではないですけど(爆)

いやいや、一匹狼!
堂々と宣言して下さいませ~。

わたしゃ好きですよ~。(笑)
Commented by ninja2005y at 2012-03-31 23:26
★ risayaさん。
>>みんなでやれば怖くない・・・なんてね^^;

それとみんなと同じだったら安心するんですよね。

いやぁ~わたし・・・・・そういうのが大っきらいで
正しければ独りでも通す方なので・・・・・

でもまあそういう人間・・・・・煙たがられますけどね。(爆)
Commented by ninja2005y at 2012-03-31 23:28
★たにやん。
>>でも写真は一人で撮るときが一番ですね。たまにオフ会などもよざんす

ですな~、プチオフでもわたしゃ絶対にカメラ出しませんもん。
まあ・・・・・体裁程度で出すかな?
Commented by ninja2005y at 2012-03-31 23:29
★たにやん。
>>あきれてました

激爆。
Commented by j-garden-hirasato at 2012-04-01 06:59
「できるオトコ」ではありませんが、
群れるのは嫌いです。
「一匹狼」、
というカッコイイ存在でもありません。
最近、
ただの「変わり者」ではないか、
と思っています(笑)。
Commented by ninja2005y at 2012-04-01 23:03
★ j-gardenさん。
>>ただの「変わり者」ではないか、
と思っています(笑)。

へ?【ではないか】ではなく【です。】だと
皆さんは思ってると思いますが?


<< Joie      Le matin >>