人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Another  warehouse

ninja2005y.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

Confort

Confort_e0065341_23414942.jpg



情報量が多ければ

楽かというと

そうでもないのが現実。




Ninja
Photo Warehouse

Postscript>
~撮影機材~
<SHARP 944SH & Photoshop>


by ninja2005y | 2012-08-28 23:43 | Photo essay | Trackback | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-08-29 16:03
Ninjaさん、こんにちは^^
情報が多すぎて、それに振り回される場合もありますねー^^;
特に災害時などは、いろんな情報が錯綜するので要注意かな?
Commented by ninja2005y at 2012-08-29 23:28
★risayaさん。
>>特に災害時などは、いろんな情報が錯綜するので要注意かな?

デマも飛んでましたしね。
それに、例の放射線にしても
今騒がれてるのは、80年前の科学の常識だったようです。

LNT仮説 今世紀最大の化学スキャンダル
http://green.ap.teacup.com/pekepon/402.html
Commented by j-garden-hirasato at 2012-08-30 06:35
情報に踊らされているのが、
現実ですね。
でも、
テレビを見なくなって、
自分の意見を
はっきり持てるようになった気がします。
Commented by ninja2005y at 2012-08-30 22:59
★j-gardenさん。
>>テレビを見なくなって、
>>自分の意見を
>>はっきり持てるようになった気がします。

あ!それはあると思いますよ。
ウチは逆に、テレビを置きだしたのは
一昨年の11月後半で、前のテレビが壊れたのが
阪神淡路大震災の時でしたので
テレビ無しの状態が17年。

その影響でか、家族3人が
自分の考え方を持つようになりましたからね。

でも、NHKの【news Watch 9】は良いですよ。
だって、アナウンサーが主観を見せないですからね。

それに引き換え、【報ステ】の古館・・・・・・あれはダメですね。
視聴者に自分の主観を植えるような報道の仕方をしますね。

【news Watch 9】
http://www.nhk.or.jp/nw9/

ps:
てなこと言ってますが
ひそかに【井上あさひ ちゃん】のファンだったりします。(爆)





<< Préconception      Ensuite >>